メニュー

ブライダルサロン YCM mariage

毎日ワクワクして、素敵な出会いのツアーを楽しみましょう!

ストレスなんて吹っ飛ばそう!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 婚活パーティー
ブライダルサロン YCM mariage「ストレスなんて吹っ飛ばそう!」-1

目次

  • ストレスは必ず溜まるものなんです。
  • キーワードは◯◯◯を動かす
  • ストレスなんて吹っ飛ばそう!

ストレスは必ず溜まるものなんです。

ブライダルサロン YCM mariage「ストレスなんて吹っ飛ばそう!」-2

13KHYB 1年以内の結婚を決めたら、

必ずはじめに読むブログ vol11

こんにちは!
YCM mariageの水野 雅子です。
今日もこのブログをお読みいただいてありがとうございます。

13KHYB 1年以内の結婚を決めたら必ずはじめに読むブログ

あなたはストレスはありますか?
って聞いて、特にないですけどって方はなかなかいないのでは?

毎日のお仕事に加えて、婚活をしているわけですから、疲れちゃいますよね!

ストレスを抱えながら、お相手と会ったっていい結果になる気はしませんよね。

だから、ストレスは必ず溜まるものとして、

1週間や1ヶ月の予定の中に

あなたなりのストレス発散法を組み込んじゃいましょう!ってお話。



キーワードは◯◯◯を動かす

ブライダルサロン YCM mariage「ストレスなんて吹っ飛ばそう!」-3

あなたのストレス発散法はありますか?
なんだっていいんです。
もしあるのなら、それを定期的にあなたの予定に組み込んでください。

でも、ストレス発散法って言われて、パッと浮かばない方のために

キーワードは◯◯◯を動かす
まずは、カラダを動かす。
スポーツジムに行ったり、テニスをしたり。
カラオケなんかもここに入るんですかねえ。

次に、アタマを動かす。
お手軽なところではゲーム。

今の時代、スマホゲームだけでも、いろんな種類のものがありますからね。

あとは将棋や囲碁、オセロ、パズルとか。

最後は、ココロを動かす。
映画を観に行ったり、旅行に行ったり、本を読んだりと。お手軽なところではお酒を飲むのもここに入るんでしょうか?

なんでもいいみたいです。
それをやっている間、普段のことが忘れられれば。


ストレスなんて吹っ飛ばそう!

ブライダルサロン YCM mariage「ストレスなんて吹っ飛ばそう!」-4

大切なのは、ストレスは溜めないこと。
今日のお見合いどうだったかなぁ?
できればまた会いたいけどなぁ。

ってことを月に何度かしてたら、

そりゃあストレスなんてすぐ溜まります。

メンタルを鍛えるっていっても、アスリートじゃないんで限界はあります。

あなたなりのストレス発散法を作って、

ストレスなんて吹っ飛ばそう!

どんなにイヤなことがあっても、反省することは反省して、次に向けて、前を向いて進みましょう!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

絶対に運命の人と結婚したい人のための結婚相談所

~毎日ワクワクしながら、婚活を楽しみましょう!~

ブライダルサロン YCM mariage

ブライダルカウンセラー 水野 雅子

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン YCM mariage

3件

埼玉県さいたま市北区日進町2-193

JR川越線/日進駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン YCM mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案