メニュー

ブライダルサロン YCM mariage

毎日ワクワクして、素敵な出会いのツアーを楽しみましょう!

短期集中で自分を磨く

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
ブライダルサロン YCM mariage「短期集中で自分を磨く」-1

目次

  • あなたの婚活、なにかいいことはありました?
  • 選択的知覚のお話し、覚えていますか?
  • 婚活は自分磨きの機会

あなたの婚活、なにかいいことはありました?

ブライダルサロン YCM mariage「短期集中で自分を磨く」-2

13KHYB 1年以内の結婚を決めたら、

必ずはじめに読むブログ vol10

こんにちは!
YCM mariageの水野 雅子です。
今日もこのブログをお読みいただいてありがとうございます。

13KHYB 1年以内の結婚を決めたら必ずはじめに読むブログ

さて、あなたの婚活、なにかいいことはありました?

素敵な方とお知り合いになれた!とか、
婚活パーティーでお友だちができて、

今度合コンすることになったとか。

以前にだれか紹介して!ってお願いしてたお友だちから、紹介してもらえることになったとか。

結局なかなかいい出会いなんてないから、

やっぱり結婚相談所に入会しようかなぁって考え出したとか。

いずれにしても、

あなたが前向きに主体的に婚活ができてるんだったら、とりあえず、オッケーということで。

選択的知覚のお話し、覚えていますか?

ブライダルサロン YCM mariage「短期集中で自分を磨く」-3

選択的知覚のお話し、覚えていますか?
あなたが1年以内に結婚するって決めて、
具体的な計画を立てて。
このときまでにはこうなってなきゃいけないから、

このときまでにこうなるようはどうしたらいいか。

あなたのが頑張ってくれて、

あなたの婚活に役立つ情報が目や耳に勝手に入ってくる。
あなたは強く望むことで、あなたはドンドン進化していく。

普段はほとんど使っていない脳を味方にして。

ここでもう一度婚活について考えましょう。

そもそも、婚活に役立つ情報って言っても、

出会いの場の情報を追っかけてるだけじゃダメですからね。

婚活は自分磨きの機会

ブライダルサロン YCM mariage「短期集中で自分を磨く」-4

婚活自体を自分磨きの機会だって思って、

あなたがもっと素敵になるにはどうすればいいか?

ってことを考え続けるってことは、

結婚していても、していなくても、

どの年代だって必要なことなんじゃないかって。

あまりピンとこないのであれば、

身近なあなたが素敵だと思う方とあなたは

なにが違うのかを考えてみるとか。

やれることはたくさんあるはずです。

短期集中で自分を磨く。
こんなイメージの方がいいのかも。

いずれにしても、楽しくいきましょう!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

絶対に運命の人と結婚したい人のための結婚相談所

~毎日ワクワクしながら、婚活を楽しみましょう!~

ブライダルサロン YCM mariage

ブライダルカウンセラー 水野 雅子

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン YCM mariage

4件

埼玉県 / さいたま市北区

日進駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン YCM mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案