メニュー

ブライダルサロン YCM mariage

毎日ワクワクして、素敵な出会いのツアーを楽しみましょう!

1年以内の結婚を決めたら必ずはじめに読むブログ、スタート

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
ブライダルサロン YCM mariage「1年以内の結婚を決めたら必ずはじめに読むブログ、スタート」-1

あなたの役に立つブログを書き続けることに決めました!

ブライダルサロン YCM mariage「1年以内の結婚を決めたら必ずはじめに読むブログ、スタート」-2

このIBJのブログ、大変お久しぶりになってしまいました。。。

はじめましての方は、こんにちは!

YCM mariageの水野 雅子と申します。

いつもお世話になっていますIBJさんから、
アメブロばっかり書いてないで、
もっとIBJのブログも書くようにとお達しが。。。
(ウソです。。。)

そこで、わたくし水野雅子は今日から、

心を入れ替えて、
IBJのブログを書くことに決めました。


これまで書いてきたアメブロは、
結婚を意識しだした方みなさんにとって、
結婚を自分なりに真剣に考えるキッカケになれば

いいなぁって思って書き出しました。

だからブログの名前は、
4KHYB 結婚という言葉が気になりだしたら、
必ずはじめに読むブログ

にしました。

IBJのHPやブログを読もうって方たちなので、
もうちょっと結婚に対する意識が高い方たち
なのかなぁってことで、決めました。
ブログの名前。
13KHYB 1年以内の結婚を決めたら、
必ずはじめに読むブログ


イチサンケーエイチワイビー
って読んでください。

わかってます!
このネーミングについて、
いろいろ言いたいことがあるってことは!

とりあえず、
そっとしていただけるとありがたいです。。。

あなたが今、お相手がいるにしても、
この人との結婚はないかなぁって実は思ってる。
または、
あなたはすぐにでも結婚してもいいのに!
って思ってるのに、
今お相手がたまたまいないのなら。

是非、1年以内に結婚しましょうよ!
あなたの理想の人と。

そんなあなたのために
ブログを書くことに決めました。

では、また明日から、よろしくお願いしまーす!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

絶対に運命の人と結婚したい人のための結婚相談所

~毎日ワクワクしながら、婚活を楽しみましょう!~

ブライダルサロン YCM mariage

ブライダルカウンセラー 水野 雅子



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン YCM mariage

4件

埼玉県 / さいたま市北区

日進駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン YCM mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案