メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

♡ご成婚者さまアンケート♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
縁~port「♡ご成婚者さまアンケート♡」-1

目次

  • 38歳男性 お見合いから3ヵ月半でプロポーズ
  • 今のお気持ち、その他私達に伝えたい事をどうぞ!
  • 🏹縁~port 活動実績🏹

38歳男性 お見合いから3ヵ月半でプロポーズ

縁~port「♡ご成婚者さまアンケート♡」-2

縁~port
メインカウンセラー   河内 香世子と申します😌
いつも縁~portblogをご覧いただき有難うございます🙇‍♀️
このblogは、ご成婚者さまから頂いたご成婚アンケートです。少しでも皆さまのお力になれればと思います✨

たくさんの女性からお申込みを頂きましたが、お見合いをしたのは活動開始から1ヵ月の間だけ!「この人だ!」と思える女性に出会い、あっという間のご成婚となりました💕



【1】婚活を始められたきっかけは?

コロナ禍で出会いの機会が少なく、真剣に結婚を考えた為。


【2】縁~portで活動しようと思った理由は?

もともと入会予定だった相談所の方からのご紹介です。


【3】活動中大変だった事は?

女性との出会いの場は、1回1回に全力投球が必要だったことです。


【4】ご成婚のお相手に初めてお会いした時の印象は?

とても自分に興味を持って下さって、明るく気さくな印象でした。


【5】交際中の不安や迷いはありましたか?

多少の不安はありましたが、迷いはありませんでした。


【6】真剣交際に進んだきっかけや経緯は?

仮交際中に毎日連絡をとっていて、それが様々なことへの活力となっていたので、もう自分の生活から切り離せなくなっていた為。


【7】ご成婚を決断された最大のポイントはどこでしたか?

優しくて暖かい気持ちにしてくれる存在というところです。


【8】ご成婚となった理由や秘訣は?

7の回答と同じ


【9】縁~port の良かったところは?

密なコミュニケーション力、親身に相談に乗ってくれるところ。


【10】縁~portは、どんな方にお薦め出来る相談所ですか?

結婚を考えている全ての人に『イチオシ』でおすすめ出来ます!


【11】現在活動中の頑張っている方にアドバイスをお願いします。

アドバイスはおこがましいので、活動が成功されることをお祈り申し上げます。


【12】これから結婚相談所で活動をしようか迷っている方にアドバイスをお願いします!

何より入会するという第一歩を踏んで欲しい。あと入会後も努力を怠らないこと。

今のお気持ち、その他私達に伝えたい事をどうぞ!

縁~port「♡ご成婚者さまアンケート♡」-3

短い間でしたが、色々とご指導賜りありがとうございました。おかげ様で無事に良縁に巡り会う事が出来ました。



この度はご成婚おめでとうございます。また、入籍のご報告もありがとうございました。
お祝い会の時に、奥様と色々お話させて頂き、キラキラした笑顔で「お見合いの時にこの人だと思いました!」とおっしゃっていたのが、とても印象に残っています。
本当に優しくてかわいくて、素敵な女性とめぐり会えましたね!


末永くお幸せに💕

縁~port
メインカウンセラー   河内 香世子

縁~port ホームページはこちらからご覧いただけます💕


直近数件のご成婚者さまアンケートをまとめました。
ご成婚者さまアンケートをご覧いただきたい方はこちらからご覧いただけます❤️




🏹縁~port 活動実績🏹

縁~port「♡ご成婚者さまアンケート♡」-4

縁~portでは、結婚相談所の乗り換えのご相談を承っております。blogを読んでいただいた読者の皆様の未来を変えるには『仲人との相性』が一番必要です♪
ご連絡を頂いた沢山の活動者さまが自分の人生を変えるべく新しい活動をスタートされています✨お気軽にご連絡下さいませ😌
特別乗り換えプランを準備し、皆さまからのご連絡を夫婦でお待ち致しております💕

🏹縁~port  活動実績🏹

・2019.2月愛知県名古屋市にて開業
・同年5月より埼玉県にて全国展開スタート
☆IBJ award 2019 
【 最優秀新人賞受賞 】
☆2019
【 入会優秀賞全国TOP10 】受賞
・2020  
    前期後期 入会優秀賞
・2020  
    前期後期 成婚優秀賞
・2021  
    前期後期 入会優秀賞
・2021  
    前期後期 成婚優秀賞
☆2020  ~  2022 
現在まで前期後期共に
【 IBJ Award】連続W受賞中🏆
☆2021   
    日本結婚相談所連盟 IBJ 
    公認 アンバサダーリーダー 就任

YouTubeチャンネル
縁~port 『アルティメット婚活』

この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案