メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

♡ご成婚者さまアンケート♡ ~広島~

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
縁~port「♡ご成婚者さまアンケート♡ ~広島~」-1

目次

  • 50歳女性 活動期間11か月 お見合いから3か月でご成婚
  • 今のお気持ち、その他私達に伝えたい事をどうぞ!

50歳女性 活動期間11か月 お見合いから3か月でご成婚

縁~port「♡ご成婚者さまアンケート♡ ~広島~」-2

広島の女性会員様がご成婚となりました💕


運命のお相手は、なんと昨年お亡くなりになられた同級生のお兄様でした!!!


【1】婚活を始められたきっかけは?

これからの人生を充実したものにしたかった為


【2】縁~portで活動しようと思った理由は?

友人に勧められて、河内ご夫妻の人柄が好きになり!


【3】活動中大変だった事は?

メンタルを保つ事


【4】ご成婚のお相手に初めてお会いした時の印象は?

真面目な方だなと思いました


【5】交際中の不安や迷いはありましたか?

ありませんでした


【6】真剣交際に進んだきっかけや経緯は?

お見合いをしてから2週間で「真剣交際に進みたい」と言って下さってびっくりしたのですが、一緒にいて居心地がとても良かったのでお受けしました


【7】ご成婚を決断された最大のポイントはどこでしたか?

彼の人柄ですが、お話をしていて私の事をいろんな意味で守ってくれると思いました


【8】ご成婚となった理由や秘訣は?

お見合いの時点でとても『ご縁』がある出会いでした。その『ご縁』を二人で大切にしてきました


【9】縁~port の良かったところは?

対応が早く、安心して活動が出来ました


【10】縁~portは、どんな方にお薦め出来る相談所ですか?

どんな方でのお薦めです


【11】現在活動中の頑張っている方にアドバイスをお願いします。

行動あるのみです!いろんな方に直接お会いして、その人の人柄を見て下さい。


【12】これから結婚相談所で活動をしようか迷っている方にアドバイスをお願いします!

これからの人生、「自分がどうなりたいか」が大切だと思います。

今のお気持ち、その他私達に伝えたい事をどうぞ!

満さん、香世子さん、大変お世話にになりました。

活動中いろんな事がありましたが、お二人が支えてくださってたおかげで、ここまでやってこれました。

ありがとうございました!



Mさん 1度も休む事なく、常に前向きな活動で頑張りましたね!私達も心から嬉しいです。末永くお幸せに~💕

この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案