メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

♡ご成婚者さまアンケート♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
縁~port「♡ご成婚者さまアンケート♡」-1

50歳女性 活動期間4ヵ月半 お見合いから2か月でご成婚

縁~port「♡ご成婚者さまアンケート♡」-2

ご成婚者様からアンケートを頂きました。

活動期間4ヵ月半 運命のお相手とはお見合いから2か月でのスピード成婚となりました♡

自分で『拗らせ系』とおっしゃっておりましたが、素晴らしいお相手を引き寄せました!おめでとうございます💕


1】婚活を始められたきっかけは?


年齢的に最後のチャンスかも?と。思い残す事がないように婚活したいと思いました。


【2】縁~portで活動しようと思った理由は?


友人からの紹介です


【3】活動中大変だった事は?


体調を崩していても、お見合いの予定がいっぱいだった事です。


【4】ご成婚のお相手に初めてお会いした時の印象は?


明るく話しやすい方。少しチャラい。


【5】交際中の不安や迷いはありましたか?


とてもありました。


【6】真剣交際に進んだきっかけや経緯は?


彼と会えなくなる事は考えられなかったので。


【7】ご成婚を決断された最大のポイントはどこでしたか?


彼のお人柄です。


【8】ご成婚となった理由や秘訣は?


周囲の方、河内ご夫妻のサポートと、運が良かったと思います。


【9】縁~port の良かったところは?


対応のスピード感と親密度


【10】縁~portは、どんな方にお薦め出来る相談所ですか?


どんな方にもお薦め出来ますが、全力婚活される方は是非こちらで!!


11】現在活動中の頑張っている方にアドバイスをお願いします。


どんな結果になったとしても、悔いの残らない活動になられる事を応援しています。



【12】これから結婚相談所で活動をしようか迷っている方にアドバイスをお願いします!


チャンスの神様は前髪しかありません。今、目の前に神様が居るのかも!



【最後に】今のお気持ち、その他伝えたい事、河内満・香世子に言いたい事をどうぞ!


本当に感謝しかありません。お二人に暖かく支えて頂けたおかげで、ここまで来ることが出来ました。人生って何が起きるか本当にわかりませんね。

これからも、ずっとずっと末永くよろしくお願い申し上げます。




☆来週ご入籍されるそうです。末永くお幸せに💕

この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案