メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

♡ご成婚者さまアンケート♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
縁~port「♡ご成婚者さまアンケート♡」-1

目次

  • 活動期間1年3ヵ月 35歳女性ご成婚です💕
  • 今のお気持ち、その他私達に伝えたい事をどうぞ!

活動期間1年3ヵ月 35歳女性ご成婚です💕

縁~port「♡ご成婚者さまアンケート♡」-2

運命のお相手とは、お見合いから5か月でご成婚となりました💕



【1】婚活を始められたきっかけは?


将来を共に出来るパートナーが欲しいと思い、婚活をはじめました。


【2】縁~portで活動しようと思った理由は?


実際にカウンセラーにお会いして、「お二人のサポートがあれば私でも結婚出来るかも!」と思ったからです。


【3】活動中大変だった事は?


どんな人が自分に合うのかがわからず、お相手の方に必要以上に合わせてしまい疲れてしまう事がよくありました。


【4】ご成婚のお相手に初めてお会いした時の印象は?


特に好印象ではありませんでしたが、とても話しやすく親しみやすい男性だなと思いました。


【5】交際中の不安や迷いはありましたか?


お相手の方の気持ちがわからず、不安になる事がよくありました。


【6】真剣交際に進んだきっかけや経緯は?


居心地が良く、デートの度に「もっとずっと一緒にいたいな」と思えたからです。


【7】ご成婚を決断された最大のポイントはどこでしたか?


食の好みやお金に対する考え方などがよく似ていた事と、何より彼といる時の自分を好きになれた事です。


【8】ご成婚となった理由や秘訣は?


彼には気を遣わず素の自分でいられた事で、今後の生活がイメージしやすかったです。


【9】縁~port の良かったところは?


対応の早さもですが、男性目線と女性目線の両方のアドバイスが頂けた事がとても心強かったです。


【10】縁~portは、どんな方にお薦め出来る相談所ですか?


結婚を本気で望んでいる方!


【11】現在活動中の頑張っている方にアドバイスをお願いします。


継続して頑張っていれば、いつか必ず素敵な出会いがあると思います。


【12】これから結婚相談所で活動をしようか迷っている方にアドバイスをお願いします!


迷っているなら是非活動をおすすめします。


今のお気持ち、その他私達に伝えたい事をどうぞ!

本当に長い間大変お世話になりました。

今は大好きな彼と結婚する事が出来て、とても幸せです。


皆さまに繋いで頂いたこのご縁を大切に、これからも仲良くいられるように頑張って行きます。

これからもよろしくお願いします!




縁~port より

1度も「休みたい」と言わず、本当に前向きに自分を信じて頑張った結果です!おめでとうございます!

既に入籍もされ、お幸せそうで何よりです^^

今後は家族ぐるみでのお付き合いでよろしくお願いします♪




この相談所を知る

縁~port

13件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案