メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

♡ご成婚者さまアンケート♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
縁~port「♡ご成婚者さまアンケート♡」-1

目次

  • 39歳女性 活動期間1年1ヵ月でご成婚となりました!
  • 今のお気持ち、その他私達に伝えたい事をどうぞ!

39歳女性 活動期間1年1ヵ月でご成婚となりました!

縁~port「♡ご成婚者さまアンケート♡」-2

運命のお相手とは、お見合いから6か月じっくりお付き合いしてのご成婚となりました💕



【1】婚活を始められたきっかけは?


お付き合いしていた方と別れて、今後を考えた時に「一緒にいられる人がいたらいいな」と思った事


【2】縁~portで活動しようと思った理由は?


河内さん達とお話をして、親身になってお話を聞いてくれた事で活動してみようと思えました。


【3】活動中大変だった事は?


なかなか自分を見せられる人に出会えず、大変でした。


【4】ご成婚のお相手に初めてお会いした時の印象は?


無口な人かと思いましたが、お話してみると話しやすく、一緒に過ごす時間がとても早く感じました。


【5】交際中の不安や迷いはありましたか?


交際に迷いはありませんでしたが、お互いの環境での不安はありました。


【6】真剣交際に進んだきっかけや経緯は?


お相手の方が言ってくれたという事もありますが、それまでにたくさんお話をしてきていたので、真剣交際へと進みました。


【7】ご成婚を決断された最大のポイントはどこでしたか?


どんな話も2人で話し合えてきた事と、お相手の方の気持ちがずっと変わらず「一緒にいたい」と言い続けてくれた事です。


【8】ご成婚となった理由や秘訣は?


上の【7】と同じかと思います。


【9】縁~port の良かったところは?


私のペースを考えて進めてくれた事です。

あまり多くを言われると良くわからなくなるので、私の性格をわかって進めてくれたと思います。


【10】縁~portは、どんな方にお薦め出来る相談所ですか?


私のようなマイペースの方にお薦めです。


【11】現在活動中の頑張っている方にアドバイスをお願いします。


『私に合う人』が見つかるのか不安はありましたが、諦めずに行動を続けていたら出会う事が出来ました。

みなさんも諦めずに頑張ってください!


【12】これから結婚相談所で活動をしようか迷っている方にアドバイスをお願いします!


沢山の方々に出会える場所です。

出会いを増やして、素敵なお相手と出会えますように☆



今のお気持ち、その他私達に伝えたい事をどうぞ!

縁~port「♡ご成婚者さまアンケート♡」-3

私のペースに合わせた活動をして頂いた事で、無理なく活動が出来ました。

本当にありがとうございました!




この度はご成婚おめでとうございます💕

お見合いのお返事は、ほぼ「交際希望」で頂き、とても前向きに活動を頑張りました!そして、交際した方からも、「真剣交際に進みたい」と何人にも言われましたが、自分の正直な気持ちを大切にした結果、とても素敵な男性と巡り会えましたね!


私達を頼り過ぎず「2人で話し合わないと解決しない」という姿勢をずっと持ち続け、その言葉の通り2人で乗り越えてのご成婚は、本当に私達も嬉しかったです。これからも今の気持ちを大事に、末永くお幸せに💕

この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案