メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

♡ご成婚者さまアンケート♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
縁~port「♡ご成婚者さまアンケート♡」-1

目次

  • 29歳女性 活動ちょうど1年でのご成婚となりました
  • 今の気持ち、その他伝えたい事をどうぞ!

29歳女性 活動ちょうど1年でのご成婚となりました

縁~port「♡ご成婚者さまアンケート♡」-2

運命のお相手は、なんと徒歩圏内にお住まいの33歳の男性でした!




【1】婚活を始められたきっかけは?

付き合っていた彼氏と別れて、結婚を真剣に考えるようになった為


【2】縁~portで活動しようと思った理由は?

知り合いから、私に「合いそうな相談所がある」と紹介してもらいました


【3】活動中大変だった事は?

とにかくメンタルを保つのが大変でした


【4】ご成婚のお相手に初めてお会いした時の印象は?

こんなに話や趣味が合う人は初めてかも!とびっくりしました


【5】交際中の不安や迷いはありましたか?

迷いはありませんでした。

もし交際終了となったら…という不安はありました。


【6】真剣交際に進んだきっかけや経緯は?

会うたびに話も弾み、楽しかったので、3回目のデートの後に迷わず「真剣交際に進みたい!」と思いました。


【7】ご成婚を決断された最大のポイントはどこでしたか?

「優しい」「この人とずっと一緒にいた!」と思ったからです。


【8】ご成婚となった理由や秘訣は?

1年近く活動してきて、次に会う約束を必ずしなければと思う程、「この人がいい!」という気持ちになり、初めて自分からのアプローチを頑張りました。


【9】縁~port の良かったところは?

カウンセラーというより、友達のように相談しやすい所が自分の力になったと思います。


【10】縁~portは、どんな方にお薦め出来る相談所ですか?

アプリとは違う、迷ったり困った時にすぐに相談出来て、親身になっていろいろと考えてくれるので、メンタル面に自身がないけど頑張りたいという人に合っていると思います。


【11】現在活動中の頑張っている方にアドバイスをお願いします。

良い時もあれば、必ず「もう辞めてしまいたい」と誰でも1度は思う時もありますが、「必ず素敵なお相手が見つかる!」と信じて頑張って欲しいです。


【12】これから結婚相談所で活動をしようか迷っている方にアドバイスをお願いします!

努力は必ず報われます!『結婚したい気持ち』を強く持ってチャレンジして欲しいです。

今の気持ち、その他伝えたい事をどうぞ!

最高の人とのご縁をつないで頂き、本当にありがとうございました。今、とっても幸せです。

満さん香世子さんには、感謝の気持ちでいっぱいです♡



Mちゃん、この度はおめでとうございます。

本当にいっぱいいっぱい悩んだ時もあったけど、本当によく頑張って自分の力で運命のお相手を引き寄せました!

末永くお幸せに~💕

この相談所を知る

縁~port

13件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案