メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

♡ご成婚者さまアンケート♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
縁~port「♡ご成婚者さまアンケート♡」-1

なんとお見合いから5週間でのご成婚!

縁~port「♡ご成婚者さまアンケート♡」-2

Aさん 46歳 活動期間8ヵ月

運命のお相手とはお見合いから5週間でのご成婚♡





【1】婚活を始められたきっかけは?

老後ひとりは寂しいと思い、婚活を始めました


【2】縁~portで活動されようと思った理由は?

カウンセラーがご夫婦なので、男性目線・女性目線でアドバイスが聞けると思ったので


【3】婚活中大変だった事は?

特にありませんでした


【4】ご成婚となったお相手に初めてお会いした時の印象は?

彼の明るさに「この人すごいなぁ」と思いました


【5】交際中の不安や迷いはありましたか?

ありません


【6】真剣交際へ進んだきっかけや経緯は?

彼の気持ちがストレートに伝わってきたからです


【7】ご成婚を決断された最大のポイントは?

彼の人柄・私への思い


【8】ご成婚となった理由や秘訣はありますか?

彼とだったら絶対に幸せになれると思ったからです


【9】縁~port の良かったところは?

活動している私達に寄り添ってくれるところです。


【10】縁~port はどんな方にお薦めできる相談所ですか?

真剣に結婚をしたいと思っている方にお薦めです


【11】現在活動中の頑張っている方にアドバイスをお願いします!

『継続は力なり』

『お断りされても前向きに!』


【12】これから結婚相談所で活動をしようか迷っている方にアドバイスをお願いします!

迷っている時間がもったいないです。

『結婚したいのですよね?』


【最後に】今のお気持ちを!

相談所での活動は終了となりますが、末永くお付き合いよろしくお願い致します!



以上、ご成婚者様からのアンケートでした!

来週もご成婚者様のお祝いで、広島出張です^^


この相談所を知る

縁~port

16件

埼玉県 / 北本市

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案