婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】True Heart(トゥルーハート)

オードリー若林とイモトアヤコの結婚に思う事

True Heart(トゥルーハート)「オードリー若林とイモトアヤコの結婚に思う事」-1

オードリー若林さん おめでとうございます!

阪急大阪梅田駅直結の結婚相談所トゥルーハートの竹下です!

有名人の結婚ラッシュが止まりませんね!

来年からは11月22日の入籍がより一層流行りそうです。

オードリー若林さん、おめでとうございます!

お相手は26歳の看護師さん。

芸人仲間も、皆さん驚いていらっしゃいました!

若林さんは、コミュニケーションに於いて「全方位に対してシャッターを閉める」方だそうで、皆心配だったようです。

私にもそういう人見知りな部分があるので、解かる気がします・・・。

私は、本当は学者なりたかったのですが、ひょんな事から人とのコミュニケーションが常に必要な職業に就いてしまいました。

・・・

「とても頑張って(無理して)人と話しているのです!(笑)」

・・・

それはさておき、若林さんがお相手を好きになったきっかけが・・・

若林「たくさんあるけど、ご飯食べに行って店員さんに頼んでるときに、頼んでる人の両腕をつかんで揺らすのが好きなんだけど、それを笑った人はいないのね。それを笑ったのよ」

・・・

どういう意味??

多分、メニューを持っている人が店員さんにオーダーしている時に、そのメニューを持った人の手を揺らすのでしょう。

・・・シュール!

それに笑ってくれたから好きになったと。

・・・

想像したら、結構面白いですよね!

笑っちゃうと思うのですが、あんまり女性と食事に行った事がなかったのか、

それに反応する女性と食事に行ってなかったのか・・・

いずれにせよ、若林さんのツボにハマったのだと思います。

この人こそ、「自分のオンリーワンだ!」と思ったのだと思います。

若林さんは41歳。稼ぎも貯金も凄いでしょう!

正直結婚しなくても、一生独身でやって行こうと思ったら出来たはず。

このタイミングで様々な事が重なり、成婚へ至ったのだと思います。

「自分のオンリーワンを見つけた!」というものは、

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/23755/

(↑壇蜜と安藤なつの結婚に思う事)

先日アップした、この記事の感覚に近いと思います。

是非チェックしてみてください!

イモトアヤコさん おめでとうございます!

「イモトアヤコさん、おめでとうございます!

若林さんの「出逢ってから8ヶ月」のスピード婚に対し、イモトさんは「出逢ってから12年」経ってからのゴールイン!

恋愛関係になったのは2年前からだそうです。

かつ、イモトさんからの交際0日逆プロポーズ!

凄いですよね!

南極大陸の山を登っている途中で、ご主人がリタイア。

その時に、イモトさんは「私にとって、この人は本当に大事な人だ」と思ったそうです。

いわゆる、「マインドセットの変化」が起こったのです。

潜在意識の顕在化。

見えていなかったものが見えたのでしょう!

付合いが長いが故に、イモトさんは自分の気持ちをご主人に打ち明ける事が、本当に照れ臭かった。

だから「相談がある」との理由でご主人を食事に誘いました。

ご主人から真剣に・・・

「性転換か?応援するぞ」

と言われたそうです。

思わず吹き出しました!

多分、イモトさんはご主人の前で、一切男性を求める素振が無かったのではないでしょうか?

凄い関係から見事ゴールイン。

本当にドラマティックですね!

「マインドセットが変わり、お相手を急に恋愛対象と意識出来た!」というものは、

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/23594/

(↑会員さんではない方から・・・成婚の報告を頂きました!)

先日アップした、この記事の感覚に近いと思います。

是非チェックしてみてください!

毎日のようにおめでたい話題が!

他の話題をブログに書けないくらい、毎日どなたかの結婚の話題に触れています。

イモトさんのパターンは、職場恋愛に近いと思います。

ウッチャンの「収まるところに収まった」という言葉が本当に印象的でした。

若林さんのパターンは、結婚相談所の婚活に似ている気がします。

IBJ内での交際期間は原則3ヶ月(6ヶ月まで可能)です。

短い期間ですが、「オンリーワン」を見つける事は出来ます!

そこに対する心をとても大事にしている結婚相談所トゥルーハートのお話を一度聞いて頂けますと幸いです!

・・・ 

https://trueheart.info/counseling

↑無料カウンセリング予約はこちら

・・・

~シリーズ「逆説の婚活テクニック」 連載中!~

Vol.1(常識を疑おう!)

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/21599/

Vol.2(バチェラーは婚活の参考になる?)

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/21858/

Vol.3(お見合い写真で男性の目を惹くには?)

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/22168/

Vol.4(男性からのリードを待つのって?)

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/22866/

Vol.5(お見合後OKを貰うには?)

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/23361/

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

True Heart(トゥルーハート)

True Heart(トゥルーハート)

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅から徒歩3分

https://trueheart.info/