婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】True Heart(トゥルーハート)

壇蜜と安藤なつの結婚に思う事

True Heart(トゥルーハート)「壇蜜と安藤なつの結婚に思う事」-1

壇蜜さんおめでとうございます!

阪急大阪梅田駅直結の結婚相談所トゥルーハートの竹下です!

壇蜜さんとメイプル超合金の安藤なつさんが、いい夫婦の日に結婚されました!

おめでとうございます!

2人とも38歳。私と同い年で、親近感が湧きます。

壇蜜さんは、漫画家の清野とおるさんと結ばれました。

・・・

誰か予想してました??

・・・

壇蜜さんと言えば妖艶さと知的さを兼ね備えたキャラクターで、世の男性をメロメロにしていました。

どんなハイクラス男性と結ばれるのだろうと思っていましたが、清野さんという同級生の漫画家とは!

しかも私は知らない方・・・

かつ、いわゆる陰キャラです!(ご自身でもそう言われています)

・・・

「私は無理ー!」

という声がどこからともなく聞こえてきますが、壇蜜さんにとっては唯一無二の魅力を感じる方なのでしょう。

嫉妬も含め(笑)、清野さんがどんな方なのかを動画で観てみました。

・・・

独特の感性・・・の中に何故か魅力を感じる・・・かつ、男の色気も感じる・・・

何年か前に「昼顔」という不倫モノのドラマが流行りましたよね。

斎藤工さんが先生役でした。

私はそれを見て何も感じなかったのですが、

女性は「大人しいメガネ役のタクミさんに色気を感じる・・・」と言っていました。

と私は思っていましたが、その後瞬く間に売れっ子になりました。

・・・

私も、髪型も決めている斎藤工さんはめちゃめちゃカッコいいと思います。

ただ、メガネの時にはそこまで感じませんでした。

・・・男には見抜けない何かがある・・・

猛烈な修行の結果、その魅力を清野さんにも感じれました。

世の中には、この2人は釣り合っていないと考える方もいるようですね。

ただ、私は断言出来ます。

「とてもお似合いのカップルです!」

(すぐに離婚したらスミマセン・・・)

壇蜜さんを虜にしてしまう魅力を清野さんは持っているのです。

それは、壇蜜さんの38年間の人生が構築した「こんな男性が魅力的だ」というセンサーが感じさせている物なので、一言では語れませんが、

どストライクだったのでしょう。

「私がこの人の人生を一番近い場所で観て行きたい」と感じたのでしょう。

安藤なつさんおめでとうございます!

安藤なつさんは、カズレーザーさんとコンビを組むメイプル超合金で活躍されています。

M-1で出てきた時は衝撃的でした!

エントリーNo.が1番で、トリッキーなネタだったので、得点は伸びませんでしたが、僕は1番面白いと思いました!

今や二人とも超売れっ子です。

安藤さんは120キロあって、「結婚できるの?」と思っていた方も多かったと思いますが、その考え方は大きな間違いです。

安藤さんは、めちゃめちゃモテモテだったのです!

バーで働いていた時には、なつさん目当てでたくさんのイケメンが通っていたと。

本当に魅力的な女性だそうですよ。

結婚されたのは、なつさんが昔、介護のお仕事をさていたので、話が合った6歳年下の介護士さんだとか。

ぽっちゃり?好き男性向けに紹介をされている男性繋がりでの出会い。

出会ってすぐに毎日6時間くらい電話するようになったと。

なつさんの事をきちんと理解し、支えてくれる、とても素晴らしい男性との事です。

婚活女子は、男性のどこを見るべきか

壇蜜さんから清野さんを見た時に、

「この人は私のオンリーワンだ」と思ったに違いありません。

安藤さんからお相手を見た時に、

「この人は私のオンリーワンだ」と思ったに違いありません。

・・・

「私のオンリーワン」を探すのが婚活なのです。

・・・

もちろん、男性の見た目や年収等で選んでも大丈夫です!

ただ、その方の内面をしっかり見て欲しい。

「なぜこの人はこう考えるのか・・・?」

「この人は私の事を理解・応援してくれる・・・」

という目線も是非持ってほしいです。

「いやいや、2人ともすごく稼いでるやん」

と思われるかもしれませんが、

婚活女子には自立した方が多い。

学歴も高く、仕事も出来る!

「私と同じくらい仕事が出来る人がいい・・・」

と思うのは当たり前です。

ただ、周りを見てみてください。

・・・

いないでしょ!!!???

・・・

貴女がとても優秀だから、今のポジションにいるのです。

そういう方は、是非一度目線を変えてみるのもいいのではないでしょうか?

いい夫婦とは?

2人とも「いい夫婦の日」に結婚。

いい夫婦てどんな夫婦なのでしょうか?

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/23704/

↑「いい夫婦」ってどんな夫婦?

こちらをご参照ください

皆様も、来年の「いい夫婦の日」に結婚できるよう、婚活を頑張りましょう!

トゥルーハートでは全力で応援させて頂きます!

・・・ 

https://trueheart.info/counseling

↑無料カウンセリング予約はこちら

・・・

~シリーズ「逆説の婚活テクニック」 連載中!~

Vol.1(常識を疑おう!)

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/21599/

Vol.2(バチェラーは婚活の参考になる?)

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/21858/

Vol.3(お見合い写真で男性の目を惹くには?)

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/22168/

Vol.4(男性からのリードを待つのって?)

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/22866/

Vol.5(お見合後OKを貰うには?)

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/23361/

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み

この記事を書いた結婚相談所

True Heart(トゥルーハート)

True Heart(トゥルーハート)

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅から徒歩3分

https://trueheart.info/