メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

シリーズ 女性へ贈る「逆説の婚活テクニック」vol.5

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「シリーズ 女性へ贈る「逆説の婚活テクニック」vol.5」-1

目次

  • どんな女性になるべきなのか・・・
  • お見合いでOKを貰うには?
  • 人気のある男性の共通点
  • ありのままの姿見せるのよ

どんな女性になるべきなのか・・・

お見合後OKを貰う為には??

阪急大阪梅田駅直結の結婚相談所トゥルーハートの竹下です!

女性が婚活する事に於いて大事なのは、一体何なのでしょうか?

IBJで婚活を行う上では、何段階かに分けて分析する事が必要だと思います。

①自分の個性がしっかりと魅力的に伝わるプロフィール作成

②お見合いをたくさんこなしOKを貰う

③交際で、意中のお相手に気に入ってもらう

④周りに祝福して貰えるような結婚に向けての準備

・・・

こんなところでしょうか。

今回は、その中でも

②お見合いをたくさんこなしOKを貰う

為にはどうすればよいかを述べようと思います。

お見合いでOKを貰うには?

意中のお相手に、

「この人と結婚したい!」

と思って貰うには、どうすればいいのでしょうか?

・・・

お見合いをクリアし、プレ交際へ進む必要がありますよね。

男性はどんな気持ちでお見合いに来ると思いますか?

・・・

「ある程度・・・あなたに惚れて来ているのです!!!」

プロフィール写真を穴が空く程見て、自己PR文章を何回も繰り返し見て、趣味も把握。

結婚相談所に属する男性は、

「恋愛経験が少ない方が多い傾向にある」事を鑑み・・・

・・・

「惚れてまうやろーー!!」

・・・

状態でお見合いに臨んでいるのです。

そこで、

「プロフィール通りだった!」

と思ってもらえたら、

基本的には交際希望でお返事が来ます。


お見合い後、NGでお返事が来る場合は、

「かなりプロフィールからかけ離れている」

と思った方がいいです。

もしくは、本当の自分が表現出来ていないか・・・

写真、文章、趣味含め修正を!

「男性が女性からシステムで申し込まれて、お見合いをOKしてくれる」のは、それなりの理由があるからです。

ちなみに、女性が男性に申し込んでOKしてくれる可能性は・・・

「7%台」と言われています・・・

・・・

それでOKしてくれてるんです!

・見た目が好み

・自己紹介文章を読んで会いたいと思う

・結婚相手として意識出来る

このレベルは間違いないので、プロフィール文章を軽視しては絶対にならないのです。

正直、「どんな女性がモテるんだろう」等はあまり気にする必要は無く・・・

・・・

「プロフィール通りの女性を演じれば(?)ほぼOKが貰えるのです!」

変なテクニックは不要なのです!!

人気のある男性の共通点

人気のある男性は・・・

申し込まれた女性を「篩(ふるい)にかける」

作業に入ります。

関西のIBJ会員さんは・・・

「圧倒的に男性が少ない!!!」

「シュッとして年収が500万以上あれば、倍率は100倍を超える事も!!!」

という環境なのです。

そういう男性は・・・

ビバルディの「春」がずーっと頭の中に流れているのです!

「ちゃっちゃっちゃっちゃららー」の∞ループ・・・

・・・

モテすぎ!

そういう男性は、お見合いで、

「あれ?プロフィールと違うなあ」

と思ったらすぐに「お断り」にします。

違和感を感じさせないようにする事が必要なのです!

「じゃあ、どうすればいいの・・・?」

とお思いでしょうが・・・

とっても簡単なのです!

ありのままの姿見せるのよ

ありのままのプロフィールを作ってください!

写真は、ある程度綺麗にしましょう!

ただ、プロフィールの文章は・・・

「自分がお見合いをしている時に違和感が無い」ものにしなければいけません。

嘘は絶対にダメなのです!

嘘を書いてしまうと、お見合いの時に変な空気になります。

お互いの為では無い・・・

ありのままを書きましょう!

どんなものにすべきかの細かいテクニックは、ぜひ直接聞きにきてください・・・!!!

変な事は考えず、そのままの自分で!

男性はプロフィールを血眼で見ています!

プロフィールと違うからNGになるのです!!

「人見知り」なら「人見知り」と書きましょう!

それがいかに大事か・・・!!!

トゥルーハートでは、そのお手伝いをしっかりさせて頂きます!

・・・

https://trueheart.info/counseling

↑無料カウンセリング予約はこちら

・・・

~シリーズ「逆説の婚活テクニック」 連載中!~

Vol.1(常識を疑おう!)

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/21599/

Vol.2(バチェラーは婚活の参考になる?)

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/21858/

Vol.3(お見合い写真で男性の目を惹くには?)

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/22168/

Vol.4(男性からのリードを待つのって?)

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/22866/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案