メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

シリーズ 女性へ贈る「逆説の婚活テクニック」vol.1

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「シリーズ 女性へ贈る「逆説の婚活テクニック」vol.1」-1

今までのやり方でいいのだろうか・・・

大阪の結婚相談所トゥルーハートの竹下です!

関西のIBJ会員さんは圧倒的に女性が多い!

すなわち・・・女性がいかに上手く活動出来ているかが結婚相談所の力量だという事です。

(男性は迷わず入会しましょう)

女性にお伝えしたい事は・・・

無料カウンセリングを受けて、

「カウンセラーさんが熱心だからここにしよう」

「同じシステムを使うなら料金が安い方がいい」

「ここはセレブと結婚できる可能性が高い」・・・

等の理由で安易に入会を決断してはいけないという事です。

何故か??

・・・

入会してから、「お見合いが組めるか」「交際中のアドバイスが的確か」「真剣交際へ進む事や交際終了のタイミングについて背中を押してくれるか」が一番大切だからです!

いくら熱心なカウンセラーさんでも、「がんばれ!」「もっと申し込んで!」「もっと相手の良い所を探して!」というワンパターンなアドバイスしか無い場合、途中から不信感が湧いてきてしまいます。

料金で決めてしまう場合、お金よりも大事な「時間」が失われる可能性があります。婚活時期の時間って、人生で一番大事かもしれません。

セレブとの結婚も、「セレブはどんな女性を結婚したいか」を逆算してプロフィールを作成出来ているか。お金持ちの方々も、遊んでいる時は派手な女性とお付き合いしていたが、結婚相手は質素な方というのを見た事はありませんか?

・・・

今までの婚活の常識を疑いましょう!

大事なのは、「効率よく婚活が出来るか」です。

とてもドライなように聞こえますが、私は情熱を持ってそう言えます。

これから、女性の婚活において日々思う事を書いていきますが、賛否両論頂く事は承知しております(否の方が多いと思います)。

ただ、トゥルーハートの実績を俯瞰的に見ての考え方ですので、僕は間違っていないと思っています。

「逆説の婚活テクニック」

今までの常識を疑っていきましょう!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案