メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

シリーズ 女性へ贈る「逆説の婚活テクニック」vol.3

True Heart(トゥルーハート)「シリーズ 女性へ贈る「逆説の婚活テクニック」vol.3」-1

目次

  • お見合い写真で運命が決まる?
  • 目立つための間違ったテクニック
  • 男性はどんな女性と話をしたいと思うか
  • ここでは絶対に書けない持論
  • 今までの常識を疑おう

お見合い写真で運命が決まる?

お見合い写真で運命が決まる??

阪急 大阪梅田駅から徒歩1分の結婚相談所トゥルーハートの竹下です!

お見合い写真で運命が決まると言っても過言ではありません。

IBJで婚活をする場合、皆さんスマホにアプリをダウンロードして使われています。

そのお相手検索画面ですが・・・

「ドーンと大きなお見合い写真・年齢・地域・職業」

という構成になっています。

と、いう事は・・・

どれだけ素晴らしいプロフィールの文章を書いていたとしても、写真の良し悪しで全く見られないリスクもあるという事です。

お見合い写真は本当に重要です。

目立つための間違ったテクニック

お見合い写真は、目立たないといけません!

目立つのは嫌という方もいらっしゃるかもしれませんが、婚活中は目立ってナンボ!

同性である女性からは見られませんから、ご安心ください(笑)。

今から書く事はあくまでも私の持論です。

目立つために、

・髪の毛を明るくして巻き巻きにしよう

・赤のノースリーブを着よう

・自慢のスタイルを見てもらう為に、全身写真にしよう

・・・

これ、全部間違ってます!

もちろん、そういう写真の方に逢いたい男性もいますが、確率論で考えると、間違いと言わざるを得ません。

男性はどんな女性と話をしたいと思うか

じゃあ、どうすればよいか??

・・・・

男性って、どんな女性と話をしたいのでしょう?奥さんにしたいのでしょう?

巷を賑わす数々の広告。ここにヒントがあると思います。

広告は、「男性向け?女性向け?どの年代・・・」等、しっかりと誰に向けてのものかを研究して作られています。

婚活女性のターゲットは「同世代から少し上の男性」ですよね。

そういう男性が会いたいタイプとは・・・?

化粧品のCMに出てくるようなモデルさん?

カリスマ歌姫?

・・・どうでしょうか?

・・・・

また、お見合い写真の服を派手にする必要はあるでしょうか?

私は高校まで制服でした。

着こなし方はありますが、制服って皆さん同じデザインですよね。

なのに、あんなにモテる人とモテない人に別れるのは何故でしょうか・・・??

・・・・

ここでは絶対に書けない持論

おそらく、日本のカウンセラーの中で私だけしか思っていない事があります。

「これを見たら、世の男性はこういう女性に逢いたいんだなあ・・・と一目瞭然なのに」

といつも思っております。

ここでは絶対に書けないのです(笑)。

聞きたい方は是非無料カウンセリングにお越しくださいね。聞いても怒らないでください(笑)。

今までの常識を疑おう

どんなお見合い写真がベストなのか?

その答えはトゥルーハートにあります!

是非、一度お話を聞きに来てください。

また、ブログで書いて欲しいテーマ等がありましたらホームページからお問い合わせください。

令和元年の環境を最も効率よく婚活出来る結婚相談所であるよう努力し続けます!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案