メニュー

結婚相談所 marl

元介護施設長婚活経験者が1年以内の婚活卒業へ導く!

オンライン婚活♡ひと手間でキレイに

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 marl「オンライン婚活♡ひと手間でキレイに」-1

ライバルに勝つ!!

結婚相談所 marl「オンライン婚活♡ひと手間でキレイに」-2

こんちには!

大阪吹田・茨木市で婚活を応援する結婚相談所marl 門川です。

コロナの影響で婚活もオンラインで行う機会増えましたね。。。

お仕事では使い慣れているオンラインツールも婚活となるとパソコンやスマホの画面上の自分をみると、

なんだか顔が暗く映ってしまう・・

いつもの自分と違うきがする・・

と悩んでしまうことってありませんか??



今日はオンライン婚活をちょっとしたひと手間で自分をキレイに見せられる簡単なコツをお伝えしたいと思います😊



オンライン映えメイク


★全体的につや感のあるメイク

★口紅は必ず塗る。ヌーディの色でなく赤系のパール感のあるもの

★チークは華やかなピンクがおすすめ

★まつ毛はビューラーでしっかり上にあげる

★シェーディングパウダーは光らないものを


オンラインではマット系のメイクよりツヤ感のあるメイクがおすすめです✨



オンライン映え照明のコツ


★リングライトはかわいくなる

★横からライトを照らすと美人系に見せれる

★前髪の分け目のある方向から照らすと美白効果抜群



キレイに映すためには光が欠かせませんが日中の場合は太陽光で十分です。部屋の中で窓側へ行き顔に光を当てるとかわいく映りますよ✨



オンライン映え背景・服装のコツ


★背景は無背景がおすすめ

★白い服や明るい服はキレイにみせれるが自分らしい服装をする

★チェック柄や細かい柄はNG

★姿勢に気を付ける


バーチャル背景は自己開示していない印象がでるので避けた方がいいです✨




オンライン映え髪型のコツ


★顔周りに動きを与えるスタイリング

★スタイリング剤は透明感のでるスプレーやオイルがおすすめ

★アホ毛は目立つのでスプレーをする


髪の毛は意外と相手からよく見えますのできちんと感を演出しましょう✨


ちょっとしたひと手間を身に着ければライバルと差をつけれるチャンスです。


婚活の鉄則は多くの人に出会うこと。

数々の出会いを経験していく中で、自分を磨き、相性のいい相手を見極める目を育てていきましょう✨




▼marl(マール) 門川淑恵▼

大阪府吹田市南金田1-4-5

【受付】メール24時間受付

【HP】http://bridal-marl.com/

【Tel】06-4861-7550 080-5770-1098

【無料カウンセリングお申し込み】

http://bridal-marl.com/counseling/

☆駅近カフェやオンラインカウンセリングも実施中。

▼marl婚活オフラインイベントの様子▼

https://www.ibjapan.com/area/osaka/40449/blog/45006/

▼marl婚活オンラインイベントの様子▼

https://www.ibjapan.com/area/osaka/40449/blog/45767/

▼婚活×お金▼対談のまとめ

https://www.facebook.com/moneywithlifeosaka/posts/602098687406805

▼YouTube▼

https://www.youtube.com/watch?v=i_Snob1hiDY

この相談所を知る

結婚相談所 marl

85件

大阪府 / 吹田市

吹田駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 marlの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案