メニュー

結婚相談所 marl

元介護施設長婚活経験者が1年以内の婚活卒業へ導く!

お客様のお声をご紹介✨

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 marl「お客様のお声をご紹介✨」-1

目次

  • 活動アンケート公開♬
  • 春は、成婚ラッシュ!?

活動アンケート公開♬

結婚相談所 marl「お客様のお声をご紹介✨」-2

marl活動4か月目30代前半の素敵な男性会員様に活動アンケートを頂きました☆

結婚相談所での活動は初めて👨

「自信を持っておススメしたい結婚相談所なので、写真も出して頂いてOKですよ~!!」

とホームページでのお写真公開も快くお受けいただきました♬

💎活動を始めようと思ったきっかけを教えてください。

一番大切にしたいパートナーを見つけたいと思ったこと。

💎どのようにして当相談所を見つけてくださいましたでしょうか?

対面で面談できる家から近くてホームページの印象が良い相談所をGマップで探しました。

💎marlに入会する前、婚活に対してどんな悩みがありましたか?

マッチングアプリで結婚を真剣に考えている人と出会うことは難しいと悩んでいました。

💎marlに入会する前までは、結婚相談所に対してどんなイメージがありましたか?
また、入会してからイメージは変わりましたか?

自分だけのイメージだと最終手段という印象が大きかったですが、YouTubeなどで色々見ているうちに楽しそう、かつ結婚をベースに考えている人たちなので効率が良いイメージに変わりました。入会してからも良いイメージのままでした。

💎初めて、当相談所の無料カウンセリングをお受け頂いたときの感想をお聞かせくださいませ。

圧倒されました(笑)

💎当相談所を選んでくださった理由(ポイント)をお聞かせくださいませ。

人柄が良さそうだったこと、ホームページ(きれい、活動状況が更新さているなど)に力を入れられてそうだったので、力になってくれると感じたこと。

💎結婚相談所への入会を悩まれている方へアドバイスお願いします!

結婚をベースに考えておられる人と出会えるのが一番いいです!
人柄も良い方がたくさんおられるのでぜひどうぞ!

春は、成婚ラッシュ!?

活動をスタートしもうすぐ4か月ですが、真剣交際突入…

春にはご成婚の予感です🌸

結婚相談所は春になり、出会いの季節なのか真剣交際に入る方が続出します。

GWに親御さんへ紹介する予定の方も多く、指輪を用意したり、プロポーズを考えたり…と忙しいシーズンです。

男性会員さんには最後にビシッと決めて欲しいと思いますし、女性会員さんにはお相手の想いを受け止めて笑顔で婚活を終えて欲しいと願います♡

この相談所を知る

結婚相談所 marl

85件

大阪府 / 吹田市

吹田駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 marlの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案