メニュー

結婚相談所 marl

元介護施設長婚活経験者が1年以内の婚活卒業へ導く!

平均評価
4.9

5

94%

4

6%

3

0%

2

0%

1

0%

SHOKO KONISHI
5.0
4日前
門川さんとは共通の知人を通じて偶然出会って間もないですが、人柄が良くてお話好きで可愛らしいところもあってステキな人だなぁと思いました。何より親身になって婚活事情の相談に乗ってくれて門川さんのお世話好きに乗っかってみようと思いました。これから期待してます!
toshiaki tabata
4.0
1週間前
ご担当者の門川さんには活動について、親身にご相談やご提案を頂いて感謝しております。結婚相談所として頼りになる存在だと思います。
なおこ
5.0
3週間前
成婚のお祝いをこちらでしてもらいました!担当者さんはとても気さくで、話しやすい方でした!味噌作り、楽しかったです!また、これからも色々相談に乗らせて下さい!
南本翔子
5.0
3週間前
仲が良かった友達が結婚して焦っていたときにマールさんを知りました。 お話ししやすく、ちょっとしたことでも相談に乗ってくださりとても信頼しています。なかなか相手に対して興味を抱けない私ですがそれでも優しく受け止めてくださいます。 無事に成婚することができました。 本当にありがとうございました。
Vincent Vega
5.0
1ヵ月前
昨年、親戚の適齢期を過ぎた男性を紹介しました。知り合いから教えてもらい過度な期待をしないようにして来店させました。 正直、なかなか難しいのではと思っていましたが良いご縁を結んで頂けたみたいで親戚一同びっくりしてます。 更にアドバイスも良かったみたいで本人が満足してます。 引き続きよろしくお願いしたいと思っております。ありがとうございました。
北野はぴ子
5.0
1ヵ月前
きめ細やかに声をかけてくださるフレンドリーなカウンセラーさんなので、安心して活動出来そうと感じ知人をmarlさんに紹介しました。 結婚条件や価値観に対しても否定せず親身に寄り添ってくれる大変熱心な結婚相談所だと思います。
ATSUKO HOSAKA
5.0
1ヵ月前
とても明るくて、人柄のいい第一印象の門川さん。私は、既婚者ですが、もしまだ未婚だったら門川さんのような方に相談したい!と思いました。 知り合いにも、まだ未婚の方がいるので、必要があれば門下さんをご紹介しています。 どんな些細なことでも親身に相談に乗ってくれそうなので、1人で悩んでおられる方は気軽に相談される事をおススメします。
ただのノッポ
5.0
2ヵ月前
こちらで活動し、7ヶ月で成婚しました!担当女性は信頼できる元上司です。元介護施設長とうこともあり、説明が丁寧で分かりやすく、アドバイスが的確です。レスポンスも早いです。恋愛経験0でしたが、特に苦しむ事なく婚活卒業できました。ありがとうございました!
柴田剛志
5.0
2ヵ月前
以前の職場の上司が運営している結婚相談所です。代表の人柄はピカイチで、古くからの友人のような安らぎと、頼もしさがある女性です。的確なアドバイス、blogやInstagramなど情報配信にも力を入れておられます。きっと、婚活者のお悩みに力になってくれると思いますので一度無料相談に行かれることをオススメします!
東美紀
5.0
2ヵ月前
カウンセラーの門川さんとは、とあるビジネス交流会で知り合いました。 第一印象で好感が持て、そのあとすぐに共同プロジェクトを進めることになりました。 会員様のことを最優先に考え、また行動力もあり頼れるお人柄です!!

この相談所を知る

結婚相談所 marl

85件

大阪府 / 吹田市

吹田駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 marlの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案