メニュー

結婚相談所 marl

元介護施設長婚活経験者が1年以内の婚活卒業へ導く!

ゲームで盛り上がる大人のマッチングパーティ開催♬

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 marl「ゲームで盛り上がる大人のマッチングパーティ開催♬」-1

目次

  • クリスマスまでに恋人欲しい人集まれ~!
  • 婚活パーティのからくり?!
  • IBJアワード2023上期受賞店に選ばれました!

クリスマスまでに恋人欲しい人集まれ~!

結婚相談所 marl「ゲームで盛り上がる大人のマッチングパーティ開催♬」-2

【日時】

9月9日(土)

14時00分 〜 16時00分

【場所】

ダイニングバー Dank https://dank-bar.com/

【参加資格】

結婚に前向きに取り組んでいる30代40代の方

【参加費】

3000円

【内容】

①自己紹介

②1対1トーク

③グループに分かれて楽しくゲーム♬

④フリータイム

⑤マッチングカード記入

交流ゲームで、通常のパーティーよりも盛り上がること間違いなし!自然と会話の生まれやすい交流ゲームは、仲良くなれるのでとてもおすすめです(^^♪

こちらのパーティの主催者は現役結婚相談所のカウンセラーです。

パーティや会話が苦手な方もサポートしますので、安心してお申込みください♬


▼ご質問や参加希望の方は以下のフォームから▼

https://x.gd/LFF5T

婚活パーティのからくり?!

結婚相談所 marl「ゲームで盛り上がる大人のマッチングパーティ開催♬」-3

婚活パーティーで素敵な異性にアプローチしたら、人数合わせのサクラだった…

というのは、よくある話。

それだけではありません。婚活パーティーに潜む、危険なトラブルを知っていますか?


残念ながら、婚活以外の目的でパーティーに参加する人はたくさんいます。

遊びたいだけの既婚者、宗教やビジネス勧誘、マルチ商法、投資…積極的に出会いを求める婚活パーティーは、そんな人たちにとっても絶好の出会いのチャンスです。


真剣に相手を探している方は主催目的をしっかり確認したうえでパーティに参加しましょう。


婚活パーティーを主催するのは、主に以下の3つです。


♦婚活パーティー会社

♦結婚相談所・結婚情報サービス

♦公的機関


この3つの中で、安心して参加できるのは結婚相談所が主催するパーティーです。

結婚相談所は「結婚のサポート」の一環として、パーティーを行います。

参加者に中には、結婚相談所の活動会員様も含まれていることがほとんどです。


・参加者の身元が確かで安心

・スタッフのフォローが万全

・企画内容が婚活者が楽しめるように工夫されている

・サクラがいない


これが最大のメリットだと思います。

限られた時間で堅実な婚活をしたい!と思う方はぜひ結婚相談所主催のパーティーに参加してみてくださいね。


IBJアワード2023上期受賞店に選ばれました!

結婚相談所 marl「ゲームで盛り上がる大人のマッチングパーティ開催♬」-4

弊社が加盟している日本結婚相談所連盟(IBJ)より、IBJアワード2023年上期受賞させて頂きました👑


IBJ AWARDとは、過去半年間において実績を残した相談所に贈られるものであり全国のIBJ加盟店3,860社の中から選ばれ、大阪では47社のみです。


引き続き、素敵な出会いやご縁をお繋ぎ出来るように!


marlで活動して頂く皆様を成婚に導びくという結果にこだわり、それだけで満足することなく、結婚することの幸せを最大限にお伝えできるようなサポートに励んでまいります。

この相談所を知る

結婚相談所 marl

85件

大阪府 / 吹田市

吹田駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 marlの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案