メニュー

結婚相談所 marl

元介護施設長婚活経験者が1年以内の婚活卒業へ導く!

プロフィール写真撮り直してみました。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所 marl「プロフィール写真撮り直してみました。」-1

目次

  • 写真はフレッシュなものを✨
  • 婚活を成功させる「カギ」

写真はフレッシュなものを✨

こんにちは!

大阪吹田・茨木市で婚活を応援する結婚相談所marl 門川です(^^♪


昨日、弊社の女性会員様と一緒に

2度目のプロフィール写真撮影、付き添いで行ってまいりました!

彼女は、活動半年。

活動初期はとても順調でしたが2ヶ月くらい経つと、始めた頃よりお見合いを申し込まれるのも減ってきたり、成立した交際も終了となったりとこのままでいいのだろうか?こんな状態で結婚できるのか?と疑心暗鬼。。。

そんな彼女に、リフレッシュを兼ねてプロフィール写真の再撮影をご提案させていただきました。


今回は、最初に撮影されたスタジオのお写真とは違うイメージで撮影してくだるスタジオをご紹介させていただきました。

彼女の自宅から、片道1時間半かかるスタジオです。

最初は不安な様子の彼女でしたが、仕上がった変身写真に目を大きくさせ、とても驚かれてましたよ。


明るく彼女の魅力を引き出した最高の一枚が出来上がりました✨

帰り道「来てよかったです!これからもよろしくお願いします!」と婚活へのやる気も出て明るく帰ってくださいました。


入会後スムーズに活動していて、動きが止まる時期はあります。そんな時こそ焦らずに活動を振り返り自分に合ったお相手を探してほしいなと思います。


婚活を成功させる「カギ」

婚活を成功させる「カギ」それはプロフィール写真です。

写真によって閲覧数やお申込み数が大きく変わってきます。

彼女にこれから訪れて来るご縁が楽しみで仕方ありません。

marlではお写真を撮影するときご希望の方には同行させて頂いております。

お洋服1つで異性からのお申込みが増えたり、お見合いの成立率も上がったりますので、撮影時のポイント、カメラマンとの打ち合わせも入念させていただいております。

新しいお写真は

婚活のモチベーションアップにも役立つはずです!

活動が停滞気味な方。。。

今時の婚活お写真になってますでしょうか。

ご自身のプロフィールをぜひ一度チェックしてくださいね。



【恋愛、婚活に関する個別お悩み相談もお気軽に】

自分磨き、婚活ファッション、婚活メイク、婚活疲れ、モテたい、交際経験が少ない、会話に自信がない、交際長続き方法、職場恋愛、恋愛相談、婚活難民、独身アラサー、アラフォー年齢のあせりなど。(※強引な勧誘行為一切しません。まずは、お気軽にお問い合わせください)


▼marl(マール) 門川淑恵▼

大阪府吹田市南金田1-4-5

【受付】メール24時間受付

【HP】http://bridal-marl.com/

【Tel】06-4861-7550 080-5770-1098

【無料カウンセリングお申し込み】http://bridal-marl.com/counseling/

☆駅近カフェやオンラインカウンセリングも可能。


☆ワークショップも好評中!


この相談所を知る

結婚相談所 marl

81件

大阪府 / 吹田市

吹田駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 marlの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案