メニュー

結婚相談所 marl

元介護施設長婚活経験者が1年以内の婚活卒業へ導く!

婚活サポートって何するの??

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所 marl「婚活サポートって何するの??」-1

目次

  • 結婚相談所の最大のメリット
  • 【婚活女性】何か武器があったほうが有利

結婚相談所の最大のメリット

結婚相談所 marl「婚活サポートって何するの??」-2

こんにちは

門川です(^^♪


結婚相談所で婚活をする最大のメリットって何だと思いますか??

私は、婚活のプロからサポート(アドバイス)を受けれることだと考えています。


婚活をしていると、なかなか理想の人に出会えない、長続きしないなど、様々な悩みが出てきますよね。。。

一人では解決が難しいことも、婚活のプロであるアドバイザーから、改善点や方向性を示してもらえるだけで、解決のきっかけになることがあります。

結婚相談所に入会したらまずやることは、お相手を選んでいくことではありません。

自分の担当をしてくれるカウンセラーとたくさん会話をして仲良くなることです。

仲良くなって、その担当者をどんどん利用することが幸せな結婚の第一歩!!!!!

【婚活女性】何か武器があったほうが有利

結婚相談所 marl「婚活サポートって何するの??」-3

7/5(日)に『婚活☓お金』をテーマに開催したオンラインセミナーに参加してくだった女性参加者さんがセミナーの様子を”グラレコ”にまとめてくださいました。

彼女の本業は全く違う仕事をされているようです。

将来何かの役に立てばと、休日を使ってスキルアップされているようです(^^♪

何かひとつでも得意なことや趣味を持っている女性はやはり素敵ですね。

趣味・特技といえば婚活でプロフィールに書くと男性ウケが良いといわれるのは、

料理、お菓子作り、カフェ巡り、映画・テレビ・音楽鑑賞・読書などです。

何か武器をもって損なし!

どんな趣味でも、一生懸命にがんばっている女性の姿は素敵です。

何も武器がないという方は、是非何かひとつ気になること、好きな事から始めてみるのもいいと思いますよ。

この相談所を知る

結婚相談所 marl

84件

大阪府 / 吹田市

吹田駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 marlの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案