メニュー

結婚相談所 marl

元介護施設長婚活経験者が1年以内の婚活卒業へ導く!

【これだけ⁉】モテる男性のたった一つの習慣

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所 marl「【これだけ⁉】モテる男性のたった一つの習慣」-1

モテる男性は知っている!

結婚相談所 marl「【これだけ⁉】モテる男性のたった一つの習慣」-2

こんにちは!

大阪吹田市の婚活を応援する結婚相談所marl 門川です(^^♪

今回は婚活で重要な「モテるコツ」のお話です。

婚活でモテる男になるためには、何をどのようにしたら良いの?なんて婚活している男性なら一度は考えたことがあるのではないでしょうか。

婚活ではモテる男がいる半面、モテない男たちもたくさん存在します。

婚活でモテたい!

ってお考えのあなた!

本日は「モテる男性は必ずやっているたった一つの習慣」

をご紹介いたします。

ズバリ、モテる男性が意識している習慣は

「好きな女性(本命)でなくても女性としての扱いをしている」

ということです。

例えば、挨拶・会話・感謝・謝罪・lineにおいてすべてレディーファーストな対応をしています!

挨拶?

そんなことモテる以前に社会人として当たり前で出来てます!!

と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

それがモテない男性は出来ていなんです。

例えば婚活パーティの受付での対応をしていると

無言で受付に来られる男性がいらっしゃいます。

こちらから声をかけてあげないと、話をしない方。

これって挨拶できてますか?

モテない男性のパターンです。

反対にモテる男性は、受付で自分から

「こんにちは!●●と申します。よろしくお願いします!」と爽やかな挨拶をされます。

婚活パーティでマッチングするのも、後者の挨拶ができる男性です。

lineもそうです!

本命女性にだけ頑張って返信したり、優しく返信したりする男性はいますが、モテる男性は普段からすべての女性に女性が喜ぶlineの返信をします。

モテる男性というのは婚活の場だけでなく、普段から周りの人の気持ちを考えて行動し、女性が喜んでくれる方法を自然と学んでいるからモテるのです。

男性の婚活でよくありがちなのが、いきなり1/10000000000の女性を狙って断られることってよくあります。

モテる男性の対応が出来ていないので仕方ないですよね。

普段から意識的に思いやりのある行動で女性の扱いをしていると結果的に本命の女性と出会ったときにうまくいきますよ。

ぜひ参考にしてくださいね!


この相談所を知る

結婚相談所 marl

84件

大阪府 / 吹田市

吹田駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 marlの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案