メニュー

結婚相談所 marl

元介護施設長婚活経験者が1年以内の婚活卒業へ導く!

オンライン婚活否定派の彼女

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
  • 女性向け
結婚相談所 marl「オンライン婚活否定派の彼女」-1

コロナで高まった婚活意識

こんにちは

marl 婚活カウンセラー 門川です(^^)/


今日から6月ですね。

少しずつ街にも活気が戻ってきたような気がします。


緊急事態宣言中、オンラインお見合い

を経て、仮交際中だった方も次々と対面のデート約束が決まっていったり、婚活をお休みされていた方も

ホテルラウンジでのお見合いが次々と決まってきています。


そんな中、

コロナで3月から休会していた女性会員様。

今日より活動再開されました(´▽`*)


彼女は、30代半ば女性会員様。

オラインお見合いを進めてきましたが、

「結婚相手と出会うのに、どうしてもオンラインにはやっぱり抵抗があります。」

休会されました。


彼女の事を思うとオンラインでの出会いでご縁を繋ぎたかったところですが、本人の気持ちが乗らない時に活動をすすめても逆効果と感じ休会手続き。

休会中も彼女の様子をみながら、何気ない会話をlineでやり取りしたりしていました。



5月後半に入り、彼女から「コロナで働き方を余儀なくされてしまいました。今まで仕事が楽しくて、仕事を一番に考えていましたがコロナが起きたことによって、互いに心配し合えたり、心の支えになる人が欲しいと心から思いました。6月からまたよろしくお願いします。」と活動再開のlineが来ました。



仕事が楽しかったり、自由を奪われたくなかったり、何かきっかけがないとめんどくさく感じてしまうのが婚活ですが、婚活は始めるのが早ければ早いほど楽なのは事実です。


ただ、結婚は義務でもなくしないといけないものでもありません。


結婚を意識して、結婚したいと思える相手が欲しいと心から思った時がその方の婚活を始める時ですし素敵なパートナーに出会える可能性が確実に上がるタイミングだとおもいます。


今日から、彼女の人生の転機をチャンスに変えていくお手伝いが出来ることに私もワクワクしています!


コロナで、職場やサークルのようなコミュニティ内恋愛という恋愛もこれからかなり難しい状況です。

「お見合い」というより安全で確実な婚活が提供できるようサポートしていきます(^^)/






▼marlウェブサイト▼ 

▼オンライン無料相談予約はこちら▼

▼line@▼

 公式LINE:https://lin.ee/5q0UGuqw

 LINE ID :@238eevba


▼月額5000円で登録できる結婚相談所▼

(郵送による契約手続き可能になりました!)
詳細はコチラ↓↓↓

この相談所を知る

結婚相談所 marl

85件

大阪府 / 吹田市

吹田駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 marlの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案