メニュー

結婚相談所 marl

元介護施設長婚活経験者が1年以内の婚活卒業へ導く!

【男性必見】結婚相談所で結婚している人の共通点

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所 marl「【男性必見】結婚相談所で結婚している人の共通点」-1

いざとなったら結婚相談所??

結婚相談所 marl「【男性必見】結婚相談所で結婚している人の共通点」-2

結婚したいけれども出会いがないと悩んでいる人もいるでしょう。

こんなときに、検討するのが結婚相談所….

「いざとなっったら結婚相談所に入れば結婚できる??」

これは大きな間違いです….

30代・40代の独身男性でこういう風に考えている方は意外と少なくありません。

結婚相談所は数ある婚活の中で成婚率が最も高く、結婚への本気度が高い人たちが活動しているのでおすすめではありますが、入会したらみんな結婚できるわけでもありません。


結婚相談所に、入会して結婚できる男性の特徴をまとめてみました。


これまでご成婚された会員様には、いくつか共通点があることに気が付きました。
さて、その共通点とは・・・
わかりやすく3つのポイントに分けて動画で解説してます!

https://youtu.be/XNPn2dTpm9I



▼marl(マール) 門川淑恵▼

〒564-0044 大阪府吹田市南金田1丁目4-5 

直通代表080-5770-1098 

オフィス06-4861-7550 

mail:monkawa@web-sky.com 

http://bridal-marl.com/about/ 

★オンライン無料相談予約はこちら★

http://bridal-marl.com/counseling/

この相談所を知る

結婚相談所 marl

81件

大阪府 / 吹田市

吹田駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 marlの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案