メニュー

結婚相談所 marl

元介護施設長婚活経験者が1年以内の婚活卒業へ導く!

今だからこそ思う結婚相手に必要な条件

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 marl「今だからこそ思う結婚相手に必要な条件」-1

YouTube配信中!!

結婚相談所 marl「今だからこそ思う結婚相手に必要な条件」-2

こんにちは

marl 門川です。


自粛ムードで例年とは違った連休明けをお過ごしの事と思いますが、気候はとても気持ちの良い季節になってきましたね!!


結婚相手を選ぶ際に、条件って皆様絶対ありますよね。


私も結婚する前に、これだけは譲れない!!


と思う事ありました。


でも、結婚前は重要だと思っていたことも、結婚してからどうでもよくなる事ってあります。



結婚に本当に必要なリアルな条件を今回は調査してみました。


動画でわかるやすく解説しています!

気になる方は是非ご覧下さい!!

 前編では、結婚前に重視していた条件をランキング形式で調査!条件重視VS感情重視となりましたが、その結果は?!






中編・後編も現在編集中です♪
自粛中に、お相手に求める条件の棚卸ししてみませんか。

この相談所を知る

結婚相談所 marl

85件

大阪府 / 吹田市

吹田駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 marlの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案