メニュー

結婚相談所 marl

元介護施設長婚活経験者が1年以内の婚活卒業へ導く!

“私“を売り込む婚活プロジェクト④

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 marl「“私“を売り込む婚活プロジェクト④」-1

迷惑なアドバイス

結婚相談所 marl「“私“を売り込む婚活プロジェクト④」-2

こんにちは(^^)/


門川です!


自分の市場価値をあげ、選ばれる人になるために

プロフィール作り大切です。

婚活には本当に悩みがつきもの・・・


恋愛や結婚は、勉強や仕事と違って「これさえすればOK!」ではないものです。


結婚に関して、人に悩みを打ち明け、アドバイスをもらえますか?


かつての私は、婚活をしていた時、周囲に婚活をしている事を一切話してきませんでしたので、人からアドバイスをもらうという考えもありませんでした。

結果的に、結婚という目標は達成しましたが、客観的なアドバイスがあればもっと楽に短期間で結婚できたのかもしれないと思う事はよくあります(^^)


婚活において、他人からアドバイスをもらう事

は非常に大切です。

ただこれは、誰でもいいわけではありません。

特に気を付けていただきたいのは、

結婚に対してネガティブなイメージを持っている方

のアドバイスはあなたの婚活の邪魔になります。


「30代のうちは出来るだけ遊んでおくべき!」

「結婚なんて自由がなくなる」

なんて言ってる方周りにいませんか?

そんな方はあなたの将来を考えてアドバイスしてませんよ。


本気で結婚する!と決めたなら、相談しやすいから・共感してくれるからではなく、あなたの望む結婚を叶えた女性やあなたの相談に「それ言われると、怖いよね」「その男性はきっとこう思ってるよ」とフラットにアドバイスをしてくれる男性は、婚活の精神的な支えになりますよ(*^^)v



コロナの自粛ムードが続きますが、そんな時だからこそ外に行かなくても動ける事ってありますよね~♪

と会員様にはアドバイスさせて頂いてます(^^)


あなたの婚活応援します!




この相談所を知る

結婚相談所 marl

85件

大阪府 / 吹田市

吹田駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 marlの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案