メニュー

結婚相談所 marl

元介護施設長婚活経験者が1年以内の婚活卒業へ導く!

“私“を売り込む婚活プロジェクト①

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
結婚相談所 marl「“私“を売り込む婚活プロジェクト①」-1

ライバルを知る

結婚相談所 marl「“私“を売り込む婚活プロジェクト①」-2

おはようございます(^^)/


marl 門川です。



「結婚」を現実ものにしていくために、私が日々お伝えしている戦略的な婚活をするヒントをお伝えしていきたいとおもいます。


ネット婚活においてもっとも重要なのはプロフィールだといわれます。

自分がお相手を選ぶように、お相手もあなたを選んでいます。

あなたのプロフィールは、お相手から選んでもらえてますでしょうか??



30代の婚活女性が希望とする男性は、同世代・年収600万以上・写真は普通な男性は大体他の女性からもアプローチが殺到しています。


いきなり自分が良さそうだな、、と思う男性にアプローチしてもうまくいかなくてあたりまえ。


ビジネスで考えてみると新しく出店する際には、何となく場所を選ぶのではなく、事前にリサーチを行うかで、成功する確率がアップするといっても過言ではないでしょう。

例えば、飲食店の場合、周囲にどんなお店があるか事前に把握しておくと、競合店のあるところに出店せずにすみますし、競合店がある地域に、さらに出店をしようとする場合、他には無い強みを持たないと、潰れてしまう可能性がありますよね。


婚活でも同じ、どんな人が自分のライバルなのかまずリサーチすることから始めましょう!



女性はとにかく可愛い写真の方が多いです!

「この人40歳なの??」と驚いてしまう方もいらっしゃいますよ(#^.^#)


ネット婚活において最も大切なことは、自分の市場価値を知り、自分の魅力の打ち出し方です。


まずは、自分を知ることから始めませんか??


この相談所を知る

結婚相談所 marl

85件

大阪府 / 吹田市

吹田駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 marlの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案