メニュー

結婚相談所 marl

元介護施設長婚活経験者が1年以内の婚活卒業へ導く!

それでもハイスペック男子と結婚したい!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 marl「それでもハイスペック男子と結婚したい!!」-1

ハイスぺ男性はお見通し!

結婚相談所 marl「それでもハイスペック男子と結婚したい!!」-2

こんにちは~(^^♪

暖かくなってきましたね!! 

婚活市場において競争率の高いハイスペック男子。
昨日、お仕事で仲良くさせていただいてる
ハイスぺ男子に
ハイスぺ男子と結婚するにはどうしたらいいと思う~??
とお話ししました。

「ハイスぺ男子と結婚したい女の子って、僕と結婚したいんじゃなくて、働かなくても、毎月お金が入ってくる環境がほしいんじゃないんですか?」

リアルすぎる回答に納得。
かつて私自身婚活していたときもそう思っていました。

結婚=安定した生活

それを叶えられない人と結婚するくらいなら
結婚しない方がマシ!!!

みたいに、、、

これって逆い言うと
親の介護を見越して結婚を望まれたり、
自分の身の回りの世話を焼いてほしくて結婚相手を探している男性と一緒なんです。

親の介護、お世話目的で結婚したい!って言ってくる男性と結婚なんてしたくないですよね(*ノωノ)

ハイスペ男性は仕事が出来て、荒波にもまれているので、相手が何を考えているかなんてお見通しなんです。 
「お金目当て感」がある女子は、当然恋愛対象外です。

「ハイスぺ男子と付き合いたい!」
そう思ったら合コンに行く前に、まず自分が「ハイスぺ男子に見合う女子」を目指すのが近道なのかもしれません。


彼の表面的なものではなく、内面の部分を部分、
素の彼を引き出してあげれる女性になることが
まず大切なのではないでしょうか。









この相談所を知る

結婚相談所 marl

85件

大阪府 / 吹田市

吹田駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 marlの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案