メニュー

結婚相談所 marl

元介護施設長婚活経験者が1年以内の婚活卒業へ導く!

こじらせ婚活女子がよく言うセリフ

結婚相談所 marl「こじらせ婚活女子がよく言うセリフ」-1

普通の人ってどんな人?

結婚相談所 marl「こじらせ婚活女子がよく言うセリフ」-2

おはようございます(^^♪


一昨日、先輩仲人さん達と神戸で勉強会してきました~!

その中で出た話題....

“結婚が遅くなる女子”がよく言うセリフ。


「普通の人でいいんです・・・」


このセリフ、カウンセリングしてると本当によく聞くセリフなんです。


高望みしているわけでないし、バチェラー石油王でなくていいんです!!

普通でいいのに、普通の人がいてないいんです。。

世の中、普通の人いませんよね!?


....って嘆いている女子、案外多いんですよ( ;∀;)  


結婚相手に求める理想の年収として、

「600万円以上」というのはよく聞くことです。


さて、年収600万は普通なのでしょうか??


婚活市場にいる年齢層である25歳~49歳の男性の平均給与を見てみると、以下のようになります。


・25~29歳の男性平均給与……年収383万円
・30~34歳の男性平均給与……年収457万円
・35~39歳の男性平均給与……年収512万円
・40~44歳の男性平均給与……年収563万円
・45~49歳の男性平均給与……年収633万円

※国勢調査による



多くの婚活女性が希望している「年収600万円以上」の普通の男性とは、45歳以上の男性であることがわかりますね。

20代・30代の年収600万円の独身男子はかなりの希少物件です。


年収600万で、見た目は普通で、優しくて誠実な人みたいにどんどん追加されていきますよね!?

これらの条件がそろっている人って、婚活市場ではかなりのハイスペックなのです。

結婚相談所にこういう男性が登録したら、若くて可愛い子からのオファー殺到レベルです。


真剣に婚活していたら、婚活で不安になったり、疲れたりしますよね。


marlでは、「結婚したいけど彼氏がいない」「結婚したいときはどうすればいい?」という方のために無料相談会を行っております。

自分が求める普通の人ってどんな人か、掘り下げていく事から一緒に始めていきませんか? 



この相談所を知る

結婚相談所 marl

81件

大阪府 / 吹田市

吹田駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 marlの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案