メニュー

結婚相談所 marl

元介護施設長婚活経験者が1年以内の婚活卒業へ導く!

婚活の大前提とは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所 marl「婚活の大前提とは?」-1

恋愛テクニックは必要ない

結婚相談所 marl「婚活の大前提とは?」-2

こんにちは(^^)

marl  門川です。 


婚活をしていると、恋愛テクニックを身に付けて相手を落としたい!頑張ってる方多いと思います。


そんな事を身につけるよりも意識してほしいこと。



“恋愛は楽しい”


婚活の大前提は、まず楽しむことを忘れないでほしいです♡



「恋愛が苦手」

「自分からアタックすると引かれてしまう」

「不安が増るから」


と人によって抱えるパターンは様々ですがそ、そのパターンは実は自分の潜在意識が作り上げているものです。


「どうして私の恋愛はいつも実らないんだろう?」と思っている人は、自分の潜在意識に原因があるかもしれません。


「どうしたら楽しく婚活できるか?」
考えて行動するだけで、結果は圧倒的に変わります。


自分の潜在意識を見つめて、一緒にポジティブな婚活をしませんか?



お気軽にご質問ください♪

この相談所を知る

結婚相談所 marl

85件

大阪府 / 吹田市

吹田駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 marlの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案