婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ダズンフラワー

岡村さんの結婚で思うこと

ダズンフラワー「岡村さんの結婚で思うこと」-1

支えられ婚は理想的

こんにちは!結婚相談所Dozenflowerのカワミツです。


ナイティナインの岡村さんが結婚しましたね!


めでたい♫
めでたすぎます♫



「ささえられ婚」と言われているように、ラジオでの失言などがあり心身ともに苦しいときに支えてくれたのが今の奥さんなんでしょうね。



やっぱり、人って苦しいときとかツライときに支えてくれる人がいると「この人とずっと一緒にいたいな」と思うのではないでしょうか。



あと、岡村さんの言った一言が共感しかなかったのですが


「いつも女性の前ではカッコつけるんだけど、その人は鼻水を垂らした自分を見て笑ってくれた。その人の前では自然体でいられた」


といったようなニュアンスのことを言っていました。



まさしくそうだなと。



年収が高かったり容姿端麗な美人を追い求めたい気持ちもわかるのですが、そういった方の周りはきらびやかで敷居の高い方との交流が多い印象があります(あくまで個人の経験に基づいた見解です)




そこでも自然にふるまえる方であれば問題ないのですが、無理をしてその方たちに合わせて長い結婚生活を送るよりは、自然体でいられるパートナーを選ぶ方が幸せなんじゃないでしょうか。



さぁ、岡村さんのように自然体でいられる素敵な結婚相手を一緒に探していきましょう。




岡村さん、おめでとうございます♫





沖縄と全国を結ぶ結婚相談所ダズンフラワー

県外の方のオンライン入会面談も随時受け付けています。


結婚相談所 Dozenflower(ダズンフラワー)

担当者:川満尚彦

http://www.dozenflower.jp/

TEL:070-1392-2576

mail:dozenflower.okinawa@gmail.com


  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

ダズンフラワー

ダズンフラワー

沖縄県浦添市沢岻1-17-5

経塚駅から徒歩6分以上

http://www.dozenflower.jp/