メニュー

愛コネクト

沖縄と全国を結ぶ結婚相談所 浦添市で婚活ならダズンフラワー

結婚相談所をもっとカジュアルなものに♪

  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
愛コネクト「結婚相談所をもっとカジュアルなものに♪」-1

相談所サービスを利用してるって公表したくない?

愛コネクト「結婚相談所をもっとカジュアルなものに♪」-2

おはようございます!(^^)!



ここ最近だけで3人入会していただいているのですが(手続き中の方も含め)徐々に興味をもってくれる人も増えているようです。



「話を聞いてほしい」と連絡がくるようになりました♪



ただ、そこで男女問わず「結婚相談所に登録しているってなんか公表しにくい」と言われます。



・・・・確かに、気持ちはわかります。



私も相談所を立ち上げる前は「結婚相談所って古臭い」

「結婚できない人が最終的に使うサービスだよね」なんて思っていました。



ですが今は違います。



①自分の考え方や生活スタイルなどが把握できる

②家族背景などの情報が共有できる

③収入面など経済状況がわかる



これらの情報がまとめられているので、理想の相手と理想のライフスタイルを実現し継続するために必要なサービスなんだという認識に変わりました。



私みたいに沖縄在住だけど、カルチャーの違う県外の方と結婚したい!という方にとっても理想のサービスだと思います。



なので、最近相談を受けた女性にもこの内容をお伝えしました。



せめて、私が関わる方には胸を張って「結婚相談所サービスを利用し婚活しています」と言ってもらえるようにサポートしていきたいなと思います♪



それでは皆さん、よりよい婚活ライフを♪




結婚はライフデザインの一つ。理想の相手と理想の生活を送るためあなたに寄り添い伴走サポートします。

オンライン婚活に力を入れています。場所を問わずに入会できるのでまずは無料相談を!


結婚相談所 Dozenflower(ダズンフラワー)

婚活デザイナー 川満尚彦

TEL:070-1392-2576

http://www.dozenflower.jp/


この相談所を知る

愛コネクト

0件

沖縄県 / 浦添市

愛コネクトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案