メニュー

愛コネクト

沖縄と全国を結ぶ結婚相談所 浦添市で婚活ならダズンフラワー

婚活パーティー「独身会」開催!

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
愛コネクト「婚活パーティー「独身会」開催!」-1

意外と盛り上がる!オンラインイベント♪

こんにちは。

婚活デザイナーのカワミツです♪



先週、第2回目のオンライン婚活パーティー「独身会」を開催しました。



結婚相談所に興味はあるけど、どんな雰囲気かわからないし近寄りがたいって思っている方、けっこういるみたいですね。



そんな人に、まずはオンラインで気軽に婚活パーティーに参加してもらいながら相談所のことを知ってもらいつつ、参加者自身の婚活スイッチを入れてもらうことを目的に開催しました。



男性5名、女性5名で20代~30代前半の方に参加していただいたのですがかなり盛り上がりました(参加者もそう思っていただけてると思うのですが…)



9月5日に沖縄は緊急事態宣言も解除されたので、次回は少人数でオフラインでのパーティーを開催できたらなと考えています。



興味のある方、ぜひ参加していただきたいです♪



沖縄と全国を結ぶ小さな結婚相談所ダズンフラワー

オンライン入会面談も随時受け付けています。



結婚相談所 Dozenflower(ダズンフラワー)

婚活デザイナー 川満尚彦

https://dozenflower.studio.design/

TEL:070-1392-2576

mail:dozenflower.okinawa@gmail.com





この相談所を知る

愛コネクト

0件

沖縄県 / 浦添市

愛コネクトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案