メニュー

愛コネクト

沖縄と全国を結ぶ結婚相談所 浦添市で婚活ならダズンフラワー

相談所との付き合い方

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
愛コネクト「相談所との付き合い方」-1

どこまで相談していいの?

こんにちは!

結婚相談所Dozenflowerの川満です!

5月末~6月にかけて新規の手続きが続いていたためバタついていたのですが、少し落ち着いてきました。

今現在は、新規会員様に自己プロフィールを書いていただきながら一緒に文章構成を考えています。最初に会ったときとはまた違った趣味の話やその方の思考に触れることができるのでこの時間はとても楽しいです♪

プロフィール写真はもちろんプロにお任せしていただくのが理想なのですが、気軽に始めてみたいという方はご自身や身内に撮ってもらった写真でもかまいませんよ♪

最近入会した方はすごく気づかいのできる方ばかりでありがたいのですが「どこまで相談していいのか迷う」という意見をいただいたのでその点について話していきたいと思います。


結論、すべて話してください!

もちろん、話したくないことは話さなくてかまいません。

ですが私たちは伴走者です。ともに足並みを揃えて走り続ける必要があります。

なので、悩んでいることやささいなことでも迷っていることがあったら相談しましょう。

スマホがあれば、直接会わなくてもZoomやLINEでのやりとりで十分解決できますよ!

細かく報告し合う必要はありませんが、目的はあくまで成婚まで継続して活動を続けることなので、継続するうえで必要なモチベーションの管理や行動プランの確認などが主なサポートになります。

・1人では活動を続けられずあきらめてしまう

・出会う場がない

・お付き合いする前から条件などを確認した上で交際したい

そんな方はぜひご相談ください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結婚相談所Dozenflower(ダズンフラワー)

連絡先:07013922576

担当:川満

無料相談OK

オンラインお見合いOK

http://www.dozenflower.jp/

この相談所を知る

愛コネクト

0件

沖縄県 / 浦添市

愛コネクトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案