婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Leaf (リーフ)

システム機能《お返事催促ボタン》の使い方

Leaf (リーフ)「システム機能《お返事催促ボタン》の使い方」-1

システム機能《お返事催促ボタン》の使い方

こんにちは。長野県飯田市にある結婚相談所「リーフ婚活サポート」です。  
長野県内どちらにお住いの方でもご入会いただけます。

IBJシステムでは、お見合いの申込みがあると「OK」「NG」の2択ボタンでお返事をします。
お返事をせずに放置していると「10日間で自動お断り」となります。

申込み側の「お返事待ち期間」にできることはあるのでしょうか?
システムには「お返事催促ボタン」という機能があります。
使用する意識としては、
リマインダとして「こちらのお申込み忘れてない?」もしくは「待ってるよ!早く返事してよ!」です。
ボタンを押したからといって、結果はほぼ変わりません。
お返事を待たされてイライラし、その勢いのまま担当者へクレームや愚痴、からの暴言を投げる方もいらっしゃいますが、待たなくて良いのです。
4〜5日お返事がなければ「お断りされたんだな」と判断しましょう。
その後「OK返事」があればラッキー♪くらいの心持ちでいましょう。


お見合い申込み後、できることなんてありません。
もちろん「お返事催促ボタン」も押しません。
ただOk返事を待つだけです。
そのためには入会時の準備次第です。

「お相手から「会ってみたい」と感じてもらえる魅力あるプロフィール」になっていますか?
空欄の多い不親切なプロフィール、素人が撮影した適当な写真になっていませんか?
「お見合い成立」のためにできる準備はきちんとしておきましょう。


ちなみに弊社では、入会時に「2〜3日考えて、早めにOKかNGのお返事押しましょうね。お相手を待たせると悪いですからね。」とお伝えしております。
それでも「10日間放置でNG」にする方はいます。
なぜでしょう?
・プロフィールを見たうえで、お断りだけど「NGボタン」を押しづらい
・仕事や生活が忙しくログインできてない
・婚活へのモチベーションが下がっていてログインしていない
このようなところでしょうか。


それでも気になる!ぜひお会いしてみたい!と感じるお相手でしたら、自身のプロフィールや写真を見直し手直しをし、数ヶ月後に再度お申込みをしてみましょう◎ 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆    

本気の婚活にご興味のある方、まずは無料結婚相談してみませんか?   
私とお話しをしてみて、リーフでの活動そしてサポート力を聞いて婚活のきっかけにしていただけると嬉しいです。  
無理な勧誘や、当日のご入会、など怖いことは一切ありません。安心してご連絡ください(*^^)

この記事を書いた結婚相談所

Leaf (リーフ)

Leaf (リーフ)

長野県飯田市上郷飯沼3545 2F

JR飯田線/伊那上郷駅から徒歩6分以上

https://www.leaf-ks.net