メニュー

Leaf (リーフ)

地方婚活応援!長野県在住の方のための相談所です

《IBJ Award 上期》受賞しました。.:·♫

  • キャンペーン
  • 結婚準備
Leaf (リーフ)「《IBJ Award 上期》受賞しました。.:·♫」-1

《IBJ Award 上期》受賞しました。.:·♫

こんにちは。長野県飯田市にある結婚相談所「リーフ婚活サポート」です。
長野県内どちらにお住いの方でもご入会いただけます。 

先日、リーフが加盟している日本結婚相談所連盟(IBJ)にて、IBJ Award 2021上期 プレミアム部門を受賞しました♪
『IBJクオリティを確立し、ご縁のある皆様を幸せにする』をコンセプトに、入会率・成婚率・貢献度などを選定基準とした受賞です。

プレミアム部門の取得は全国2,063社中360社(取得率17.5%)でした。

これからも仲人としての経験と実績で、「結婚相談所での婚活」を始めた皆様の力になれるように、日々精進してまいります。

ただいまリーフでは『9周年記念キャンペーン』開催中です。
2021年7月8月限定の入会特典【入会金無料】をご用意しました。
ぜひこのハッピーな機会に「本気の婚活」始めてみましょう♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆   

本気の婚活にご興味のある方、まずは無料結婚相談してみませんか?  
私とお話しをしてみて、リーフでの活動そしてサポート力を聞いて婚活のきっかけにしていただけると嬉しいです。 
無理な勧誘や、当日のご入会、など怖いことは一切ありません。安心してご連絡ください(*^^)

この相談所を知る

Leaf (リーフ)

0件

長野県 / 飯田市

飯田駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

Leaf (リーフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案