婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Leaf (リーフ)

システム機能《お気に入り登録》の使い方

Leaf (リーフ)「システム機能《お気に入り登録》の使い方」-1

システム機能《お気に入り登録》の使い方

こんにちは。長野県飯田市にある結婚相談所「リーフ婚活サポート」です。
長野県内どちらにお住いの方でもご入会いただけます。 

IBJシステムには「お気に入り登録」という便利な機能があります。
ご入会時に説明していますが、ここでもう一度おさらいです。
「お気に入り登録」とは「お申込み候補」です。

「お申込み」ではなく「お気に入り登録」される理由はなんでしょう
1.気になるけどアクセスが不安(お見合い時、申込み側が申受け側の地域に行くルールです)
2.気になるけど恥ずかしかったり勇気がなく、申込みを押せない
3.今はお見合いや交際が重なり忙しいので、フリーになった時の申込み候補に
など様々な理由が考えられます。

「異性からのお気に入り登録」は会員様画面からはご覧いただけず、相談所のみが確認できるものです。
「自分で見られないなら意味ないじゃーん」なんてことはありません!
リーフでは、どんな小さなご縁も見逃さない心意気でバンバンご紹介に利用しています!

「自分に興味を持ってくれるなんて嬉しいな。是非お会いしたい。申し込もう!!」となれば、お見合いはほぼ成立します。

もちろん強制ではありません。紹介されたからといってお申込みをしなくたっていいんです。
今までお見合いが成立しなかった方は、自分に興味を持ってくれるのはどんな人なのかな?を知ることができます。
たとえその方に興味を持てなくても、今後のお相手選びの参考にしてみましょう。


同じようなゾーンにお申込みをして不成立が続いたのなら、そのゾーンには自分は受けないと自覚して、少し視野を広げていくことが必要になってきます。

先にも記載しましたが、会員様画面からはご覧いただけず、相談所のみが確認できるものです。

どこかで良いご縁に繋がるかもしれません♡
案内が来た際には是非前向きに活動してみてください!


誰にでも限りのある「時間」。とても貴重で二度と戻らないものです。
タイミングは人それぞれ。ご自身のタイミングで行動してみましょう!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆   

本気の婚活にご興味のある方、まずは無料結婚相談してみませんか?  
私とお話しをしてみて、リーフでの活動そしてサポート力を聞いて婚活のきっかけにしていただけると嬉しいです。 
無理な勧誘や、当日のご入会、など怖いことは一切ありません。安心してご連絡ください(*^^)

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い

この記事を書いた結婚相談所

Leaf (リーフ)

Leaf (リーフ)

長野県飯田市上郷飯沼3545 2F

JR飯田線/伊那上郷駅から徒歩6分以上

https://www.leaf-ks.net