メニュー

Leaf (リーフ)

地方婚活応援!長野県在住の方のための相談所です

【祝】★登録会員数7万名突破★スペシャルキャンペーン!!

  • キャンペーン
  • お見合い
  • 結婚準備
Leaf (リーフ)「【祝】★登録会員数7万名突破★スペシャルキャンペーン!!」-1

【祝】★登録会員数7万名突破★スペシャルキャンペーン!!

こんにちは。長野県飯田市にある結婚相談所「リーフ婚活サポート」です。
長野県内どちらにお住いの方でもご入会いただけます。 

先日、リーフが加盟している日本結婚相談所連盟(IBJ)の登録会員数が7万名を突破しました!!
結婚相談所業界の中、圧倒的No.1の会員数です。

今この時代、ここまで結婚相談所での婚活が支持される理由はなんでしょう。
昨年から始まったコロナ禍も大きなきっかけとなりました。
家で一人で過ごす時間が増えたことにより、自分自身と向き合い、家族を持つことの良さや大切さを感じた。
体調を崩した時に支え合えるパートナーがいないことへの心細さを感じた。
そういった方々が本気で結婚を考え始めたのではないでしょうか。
パーティーやイベントなど気軽な出会いの場が激減したことも理由になるかと思います。
恋人ではなく結婚相手を望むなら、手軽なマッチングアプリより、仲人がいる結婚相談所が安心で安全な選択です。
コロナ禍でも自宅で出会える「オンラインお見合い」の導入も、結婚相談所では仲人が設定し管理するため安心して利用できるため大変好評です。

それらの理由でも、結婚相談所は今後ますますスタンダードな出会いの場となっていくのではないかと思います。

そして、リーフでは『★登録会員数7万名突破★スペシャルキャンペーン』として、2021年5月限定の入会特典【 入会費 5,000円OFF 】をご用意しました!!
ぜひこのハッピーな機会に「本気の婚活」始めてみましょう♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆   

本気の婚活にご興味のある方、まずは無料結婚相談してみませんか?  
私とお話しをしてみて、リーフでの活動そしてサポート力を聞いて婚活のきっかけにしていただけると嬉しいです。 
無理な勧誘や、当日のご入会、など怖いことは一切ありません。安心してご連絡ください(*^^)

この相談所を知る

Leaf (リーフ)

0件

長野県 / 飯田市

飯田駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

Leaf (リーフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案