メニュー

Leaf (リーフ)

地方婚活応援!長野県在住の方のための相談所です

才色兼備のアラサーちゃんご成婚♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Leaf (リーフ)「才色兼備のアラサーちゃんご成婚♡」-1

目次

  • 才色兼備のアラサーちゃんご成婚♡
  • ご成婚までに…

才色兼備のアラサーちゃんご成婚♡

こんにちは。南信結婚相談所「リーフ婚活サポート」です。 

昨年末にご入会のアラサーちゃんが5ヶ月でご成婚されました♡
最初のご相談は2年前でした。
その後、友人の紹介や無料の相談所や雑多な婚活イベントを経験し、リーフへのご入会です。
まるで最後の砦のような扱いですが、このようなルートを辿る方がとても多いですね 笑
期待されているようで嬉しいです!


ご成婚アンケートの中で活動に関する部分をちょっぴりご紹介♪
・活動の感想は?
→普段の生活では出会えない方々と出会うことができ、また、相手の情報を把握した上でお見合いすることができて良かったです。
・活動中の不安や悩みは?
→知らない方とのお見合いは心配で緊張もありましたが、不安はシステムを通して相談することができましたし、段階に応じてカウンセラーさんからアドバイスをいただけたので、安心して活動することができました。

彼女の仰る通り!
リーフには、幸せなご成婚までのノウハウがあります。
きちんと前向きに積極的に現実的に頑張る方には、ゴールに向けて全力でサポートしております◎


才色兼備で愛嬌もあり癒し系の彼女。
お相手は7才上でイケメン、高身長、高学歴、高収入。
絵本に出てくる王子様とお姫様のようなお二人です。

そんな彼女の決め手は、「価値観や話などのいろいろなペースが合うと感じました。一緒にいると落ち着き、長く付き合っていくにはよい方だと思い決めました」とのことです。
育ちや家柄や学歴なども似ているからの感覚かもしれません。
どうぞ末永くお幸せに ☆.。.:*♡ 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ご成婚カップルを見て毎回感じますが、お互い似た条件の方が相性が良さそうです。
夫婦・恋人・友人。人と人が離れる理由は、知性に基づく価値観の相違が大きいです。
働き方、暮らし方、お金の使い方、知性が同じレベルのお相手でないと共に生活するのは難しいです。
自身を顧みず的外れなお申込みを続けている方、
高望みでお見合いが組めたとしても、話が合いません。ペースが合いません。では交際へは続きません。
お相手選びでつまずいている方、一度ご自分の条件を見直してみましょう!

ご成婚までに…

日本結婚相談所連盟(IBJ)では目安となる交際期間が決められています。(もちろん、一つひとつの交際に合わせて臨機応変に延長などの対応もしております!)    
その中で、きちんと、誰にも急かされずに、結婚の決意を『お二人で』決められるようにリーフではサポートします。    
曖昧なままで退会して婚約破棄に…、なんて悲しすぎます。     
ご家族への挨拶、今後のこと(お仕事、住む場所、お式、お金の管理などなど)をきちんと話してもらいます。

相談所によっては、「期限だから…」と成婚退会を迫るところもあると聞きますが、お二人が安心して前に進めなければ相談所の意味がありません。    

相談所にご興味のある方、まずは無料結婚相談をしてみませんか。   
Leafでの婚活の進め方を聞いてみてください。    
その後、自分で考えて判断して決めれば良いのです。    
無理な勧誘や、当日のご入会、など怖いことは一切ありません。    
安心してご連絡ください◎  
ーーー  
新型コロナウイルス感染症のため、対面での相談ではなくオンライン結婚相談・入会手続も対応しております。  
お手持ちのスマホやPCの画面を通してお話しましょう!

この相談所を知る

Leaf (リーフ)

0件

長野県 / 飯田市

飯田駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

Leaf (リーフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案