メニュー

Leaf (リーフ)

地方婚活応援!長野県在住の方のための相談所です

成婚率45%!

Leaf (リーフ)「成婚率45%!」-1
こんにちは。長野県飯田市にある結婚相談所「リーフ婚活サポート」です。

4月は1年の中でも何かの始まりを予感させるようなワクワク時季です。
南信は桜や花桃が有名で、ピンク色の華やかな風景に心も踊ります。
毎年ご入会へ向けた結婚相談が増える4月ですが、今月は4名の男性がご入会されました!
若々しく髪の毛ふさふさ、長身で格好良い包容力がある50代男性、
長身でイケメン、社交的な40代男性、
穏やかで真面目、働き者のアラフォー男性、
将来性抜群、紳士的なアラサー男性です♪

どの年代でも大丈夫!結婚したいと思う時は人それぞれ!ご自身のタイミングでのご入会です◎

多くの方にとって結婚相談所は未知の世界ですが、怖いことはありません。
①まずは無料結婚相談予約(HPの相談申込みフォーム or メール or お電話)
②私から返信(ご都合の良い日をご相談)
③実際にお会いして結婚相談(1時間〜1時間半、ご来所かお近くの喫茶店など)
④後日、活動してみたくなったらリーフにご連絡
⑤プロカメラマンによるお写真撮影、プロフィール作成
⑥ご登録・婚活スタート!

一つひとつの段階をご自身で決めましょう。
誰かに言われるのではなく、自分で「婚活しよう」と決めないと上手くいきません。
 

リーフでは親御さんなどご本人以外の相談は受けない方針です。
最初の頃はお受けしていましたが、ご本人にやる気がないことが多かったためです。

リーフの会員様は100%ご自分の意思で婚活を始めました。
決意を持って始めた方は覚悟が違います!婚活への意識が違います!


その結果…
リーフの成婚率は45%!! 
(※成婚率=成婚退会者数÷退会者数(直近4年間))
♡♡その内、78%が1年半以内のご成婚です♡♡

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆  

本気の婚活にご興味のある方、まずは無料結婚相談にいらしてみませんか?
私とお話しをしてみて、リーフでの活動そしてサポート力をしっかり聞いて何かのきっかけにしていただけると嬉しいです。
無理な勧誘や、当日のご入会、など怖いことは一切ありません。 
婚活担当はお世話は熱いですが、性格は優しいです♡ 
安心してご連絡ください!

この相談所を知る

Leaf (リーフ)

0件

長野県 / 飯田市

飯田駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

Leaf (リーフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案