メニュー

Leaf (リーフ)

地方婚活応援!長野県在住の方のための相談所です

婚歴アリさんの婚活

Leaf (リーフ)「婚歴アリさんの婚活」-1
こんにちは。長野県飯田市にある結婚相談所「リーフ婚活サポート」です。

「婚歴アリさんの婚活」についてお問合せが多いので、こちらでもお知らせです。
IBJ(日本結婚相談所連盟)には婚歴のある会員様も多くいらっしゃいます。
今はとっても多いですね。婚歴アリの方。
日本の離婚率は35%なので多いのは当たり前です。

お問合せの多くは「バツイチでも大丈夫でしょうか?」ですが、
ズバリ!!!
そういった方は婚活がスムーズ!そしてご成婚まで早い!!

見た目・年齢・年収より大切なこと。
それをわかっている婚歴アリさんはやっぱり強い。
何が大切か身に染みているので視点が違います。
趣味の不一致なんてのも、なんら困りません。
お互いを尊重できて、幸せにしてくれる、幸せにしてあげられるお相手選びができます。

離婚はお互いに原因があります。
浮気、DV、アルコール中毒にギャンブル中毒にしたって、一方的な有責はないと思います。
そうなる過程の一端を担っているかもしれませんし、何よりその人を選んだのは本人の責任なのですから。
それらを棚に上げて、「こちらに非はありません」「お相手有責です」などの文言をプロフィールに記載して欲しいと言う婚歴アリさんは難儀するかと思います。
離婚理由は、真剣に向き合ったお相手にきちんと自分の口で伝えれば良いことです。

最初の「バツイチでも大丈夫でしょうか?」への答え!
「大丈夫です!自信を持って婚活始めましょう!」です。

ぜひ参考にされてください。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

本気の婚活にご興味のある方、まずは無料結婚相談にいらしてみませんか?
私とお話しをしてみて、リーフでの活動そしてサポート力をしっかり聞いて何かのきっかけにしていただけると嬉しいです。
決して決して無理な勧誘や、当日ご入会へのお願いなどしませんので安心してご連絡ください!

この相談所を知る

Leaf (リーフ)

0件

長野県 / 飯田市

飯田駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

Leaf (リーフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案