メニュー

Leaf (リーフ)

地方婚活応援!長野県在住の方のための相談所です

ご入籍報告が届きました♡

Leaf (リーフ)「ご入籍報告が届きました♡」-1
こんにちは。南信結婚相談所「リーフ婚活サポート」です。
昨年秋にご成婚退会された女性から、ご入籍の連絡がありました♪
アラサー・アラフォーのご成婚が続いた昨年ですが、こちらはアラフィフ同士です!

お相手は県外在住。退会手続きの際にわざわざ一緒にお越しくださった優しい男性です。
お見合いの引合せの際には、お二人とも緊張してカチコチでしたが、退会時にはとっても柔らかい、既に家族のような雰囲気のツーショットでした♡

リーフでご成婚された幸せ新婚さんからのご紹介で入会された女性です。
婚活は初めてでイベントも参加したことがありません。
真剣に考え2回ご相談にいらしてから、昨年の2月、おっかなびっくりのスタートでした。
リーフでの活動で10回ほどお見合いをし、いろいろな男性とお会いする機会がありました。
美人で明るく前向きで、
「条件に拘り過ぎずにご縁のあった方とはお会いしてみたい。」
と頑張っていたのですが、写真と違う、プロフィールが大昔のまま、セクハラ発言をされた…
などお見合い後に泣きながらお電話があったこともありました。
ですが、毎回必ず
「私のためにお時間を作ってくれたことに感謝しています。」
とお相手への感謝を口にしていました。

パートナーとなった方のことも、毎回のデート報告の度に
「温かな気持ちで過ごせることをお相手に感謝しています」と伝えてくださり、
退会の際には「大事にしていただいて本当に幸せです、私もお相手に幸せだって言ってもらえるようにしたいです」と仰っていました。
そういう謙虚で優しい気持ちって必ずお相手には伝わります。
一緒になる人って空気感が似ていますね。
お二人の朗らかで温かい雰囲気はぴったりでした♡
どうぞ末長くお幸せに♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

婚活が長引いている方、「もっとこうして欲しかった…」「〜をしてくれなかった…」と感謝を忘れて不満ばかりを口に出していませんか?口がへの字になっていませんか?
婚活は自分を見直すことも大切です。不満顔の人のことは誰も好きになりません。
自分で好きになれる自分になって、胸を張ってお相手に紹介できるようになりましょう!

この相談所を知る

Leaf (リーフ)

0件

長野県飯田市知久町1-9 マチカンビル1F

JR飯田線/飯田駅

IBJ AWARD 受賞

Leaf (リーフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案