メニュー

つくしブライダル

短期集中型結婚相談所‼180日で成婚(婚約)にコミット!

誰も教えてくれない!効率的な婚活法『同時交際のテクニック

つくしブライダル「誰も教えてくれない!効率的な婚活法『同時交際のテクニック」-1

目次

  • 効率的且つ賢い同時交際のテクニック
  • 意中の男性と交際後、時間と気持ちに余裕を持って同時交際
  • 賢い女性が実践する、男性専用LINEアカウントの運用方法
  • 効率的な婚活方法は男性の心理に沿い、賢く同時交際をする

効率的且つ賢い同時交際のテクニック

つくしブライダル「誰も教えてくれない!効率的な婚活法『同時交際のテクニック」-2

もうすぐクリスマス!今年こそは、何がなんでも素敵な彼と過ごしたい!もしくは、今交際中の彼からプロポーズされたい…。

 

そんな方たちへ向けて、今日は短期間で意中の男性にプロポーズさせるテクニックをお伝えしたいと思います。

 

現在、婚活中のみなさんは、ぜひ実践し、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね💗

 

まず初めに、今はシステム化によって、真剣交際に至るまでは、自身の魅力とエネルギーがある限り、何人でも同時交際ができるような仕組みになっています。

 

この同時交際ができることによって、比較できる相手がいること、1人がダメになっても、またほかの男性がいるという余裕を持てるようになるので

 

より冷静に、自分にとってベストな相手を選びやすくなるのが特徴です。

 

しかし

時間やエネルギーの関係で、同時交際を実行したくても、できない方も少なくありません。

 

今日は、自分が尊敬できる、大好きだと思える相手と結婚できるために、効率的且つ賢い同時交際のテクニックをお伝えさせていただきます。

 

きっと「そんな方法、知らなかった!」という方がほとんどかと思いますので、ぜひ最後まで読み進めてくださいね。

 


意中の男性と交際後、時間と気持ちに余裕を持って同時交際

つくしブライダル「誰も教えてくれない!効率的な婚活法『同時交際のテクニック」-3

上手に同時交際するには、秘訣があります。

 

その秘訣を、おそらく日本の方で知っている方は一人もいないので、ここで内密にお伝えしますが、心配しないでください!方法は、とても簡単です。

 

「独身男性と出会うための専用LINEアカウントを準備する」ことです。

 

びっくりしましたか?

 

しかし、とても簡単でしょう!

 

男性を惹きつけるために必要なポイントは、何だと思いますか?

 

そう、コミュニケーションをとる事です。

 

LINEはコミュニケーションツールですよね?

 

今回は、このLINEの画期的なシステムを使い、戦略的に心理に沿った同時交際をしていく、というわけです。


賢い女性が実践する、男性専用LINEアカウントの運用方法

つくしブライダル「誰も教えてくれない!効率的な婚活法『同時交際のテクニック」-4

ステップ①

 

相談所でお見合いをしてから、お互い好意を抱き、男性のファーストコールを受けてから、男性専用のアカウントにLINE登録してもらいます。

 

ここで最も重要なのは

 

普段、家族や友達、またはお仕事の同僚たちとの交流で使っているアカウントには絶対に登録させないでね!

 

ステップ②

 

個別LINEで、まず出会えたことをうれしく思っていること、相手の素敵だと思ったことをケチらずにLINEでしっかりとお伝えしてください。

 

こちらは相手に興味津々だという錯覚を…与える。

 

しかしその後は、基本、相手から連絡が来ない限りはこちらから連絡しないでくださいね!

 

相手から連絡があると、また好意満々のメッセージでお返事してあげてほしいのです💗

これは一種の心理的な駆け引きですが、やはりとても大切です。

 

もし相手が何気ないメッセージを頻繫に送ってきて、あなたは忙しいし、対応するのも面倒に思うような時は、無理に返事をせず、相手に成長する機会と時間を与えましょう。

 

具体的なやり方として、相手がいくつかのメッセージを送ってきた中で、あなたは1日2日置いてから、相手のメッセージの中にある

 

あなたにとって意義のあるメッセージに対して、肯定的な返事をしてあげてください。

 

そうすることで、相手があなたはどういうことに興味があり、どういうことをつまらないと思うのか?を学習できるということです。

 

しかし、次のステップなしで、このやり方をしてしまったら、基本男性はすぐに気を引いてしまって、交際終了になってしまうので

 

次のステップ③は絶対に実践してくださいね。

 

ステップ③

 

男性専用のLINEアカウントのタイムラインを使い、相手が積極的になるよう間接的に刺激する。

 

個別にメッセージを送るのではなく、タイムラインに投稿すると、そのアカウントで友達になっている人が見えます。

 

私はここで、あなたにもっと核心的なことをお伝えしたいと思います。

 

間接的に相手を刺激できるようなタイムラインの中身がとても大切。

 

要は、相手を惹きつけるようなタイムラインの構成と内容が大切だということです。

 

きっとここで、タイムラインに投稿したことがある方なら、次のように質問したい女の子がいると思います。

 

「普段は、日常的な出来事をアップするのに、どうして内容を構成する必要があるのですか?」と!

 

ここが大きなポイントです💗

 

もし、普段のタイムラインと同じ内容でいいのなら、なぜ、私たちは専用のアカウントを作る必要はないですよね?

 

それならばいつも使っているものでいいじゃないですか

 

この男性専用アカウントを上手く使い、同時交際中の男性たちに、わざと作り込んだもの(あなたの魅力)を見せるためです!

 

男性があなたに興味があるのは、あなたの見た目からです!

 

彼らがあなたを気に入るのは、あなたの生活に興味を持っているから。

 

必ず彼に最も美しい見た目と、最も素敵な生活を簡単に見せるようにしなければいけません。

 

それが例え、間接的であったとしても。

 

あなたのタイムラインの投稿を通じて、あなたは魅力的で、ほかにない、最高に素敵な女性だと思ってもらうようにさせることです。

 

効率的な婚活方法は男性の心理に沿い、賢く同時交際をする

つくしブライダル「誰も教えてくれない!効率的な婚活法『同時交際のテクニック」-5

婚活中の皆さん、

今年こそ幸せなクリスマスを過ごせることを目指して、楽しく賢く婚活しましょうね♪

 

心理学を用いて、あなたにぴったりの相手と出会って、

幸せな結婚生活を現実になるまで徹底的にサポートをさせていただく、つくしブライダルの代表 山﨑静でした(^^♪

またお会いしましょう✨

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

つくしブライダル

0件

京都府 / 亀岡市

亀岡駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

つくしブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案