婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】つくしブライダル

神業!簡単に雰囲気美人に「胸」の張り方

つくしブライダル「神業!簡単に雰囲気美人に「胸」の張り方」-1

神業!簡単に雰囲気美人になる方法

つくしブライダル「神業!簡単に雰囲気美人に「胸」の張り方」-2

今日は、私がクライアント様に教えている「神業簡単に雰囲気美人になる方法」の胸についてお伝えさせていただきます。

 

 

まず前提で、雰囲気美人の特徴として

 

・肌がきれいで透明感がある

・すっぴんと感じるほどのナチュラルメイク

・髪がツルツルでとてもキレイにお手入れしてある

・メリハリのある体型

・自然に愛嬌のある笑顔がでる

・女性らしい服装をしている

・良い香りがする

・立ち振る舞いが上品

 

このような特徴を持っている女性は雰囲気美人だということを何度かお伝えさせていただいています。

 

気になる方は過去のYouTubeやブログをご覧いただければと思います。

 

男性にとって雰囲気美人の女性は、一緒にいて気が楽で、本命として選ばれやすい上、お仕事でも男性から頼られる存在になります。

 

恋愛や婚活においても、素敵な男性を彼氏、もしくは旦那さんにしたい女性は、雰囲気美人を目指そう!といつもお伝えしているのです。


雰囲気美人は後天的なので、努力で作れる!

つくしブライダル「神業!簡単に雰囲気美人に「胸」の張り方」-3

雰囲気美人には、生まれつきの美人顔は必要なく、努力することによって、誰でも変身できます。

 

具体的にどうすれば雰囲気美人になれるのか?というと、そんなに難しいことではありません。

 

皆さん普段の生活で、美肌になるような、スキンケアやナチュラルメイク、そして自分に合うファッションを研究し

 

私のYouTube動画をみて、オーラを醸し出すための笑顔・姿勢を学んで実践すれば、どなたでも雰囲気美人になれるのです。

 

このブログ内容は、中国出身のミス・アジア大会で雰囲気美人賞を獲得した夏砂さんから、直々に伝授していただいた教えを皆さんにお届けしています。

 


雰囲気美人のポイントは「胸を正しく張る」

つくしブライダル「神業!簡単に雰囲気美人に「胸」の張り方」-4

元気や自信がなさそうに見える女性は、この講座の内容を実践すれば、一瞬で自信が溢れる、堂々とした魅力的なオーラを醸し出せる女性になれます。

 

一体何をすれば?ということですが、とても簡単で、胸を正しく美しく張ること!!

ということで、上半身の美しい見せ方(胸を張る)について、お伝えしていきますね。


まず、胸っていったいどこの部分のこと?

胸を張るって、みんな知っているし、誰にでもできることだと!思いますよね。

 

しかし、本当に胸を張ることができていますか?

 

町を歩いている時に、良い雰囲気と感じない女性の90%以上の原因は、胸を張っていないからなのです。

 

まず、胸とは一体何でしょうか?

 

ここで、私たちが言う胸とは、表についている2つの脂肪の塊ではありません。

 

バストのサイズとも関係ありません。


胸を張る「胸」とは胸腰のこと

ここで胸を張る時の胸とは、脊椎をコントロールしている胸腰のこと

 

胸腰とは?胸腰は、あなたの胸をコントロールしている脊椎のところです。

 

あなたが手を背中に伸ばして、触れているブラのフックのところが胸腰の一番下のラインです!そしてそのまま脊椎の下、すなわち、首のところまで。

 

ブラの上から首の下までが胸腰と言われる場所。

 

あなたが胸を張る時、胸腰が前に押し出るようになり、脊椎全体がこのように曲がっている姿勢が、胸を張っている状態と呼べるのです。

 

ここで、私たちが言う胸を張るとは、どう張っているのでしょうか?

 

張っているのは、ブラの上から首までの間で、脊椎にコントロールされて前に押し出されている、部分全体をアークの形にさせているのが胸を張っている状態。



胸は何の力を使って前に押し出しているのか?

次に、胸は何の力を使って前に押し出しているのですか?という問題。

 

とても簡単に、自分が胸を張っているかどうか?をチェックできる方法をお伝えしますね。

 

胸式呼吸というのがあります。

 

普段私たちが空気を吸う時は、基本、胸腔の中まで吸い込んでいます。

 

例えば、大きく呼吸してみると、あなたは胸が張っているように感じるはずですですので、一度試してみてくださいね。

 

これは私たちが呼吸している時に、空気を胸腔まで吸い込み、あなたの脊椎を前に押し出すようになっています。

 

なので、自然に胸を張っている感覚がわかります。

 

中に、こう尋ねる生徒がいます。

 

「静先生、私が息を吸う時に、胸腔に何も感じないです」と…。

 

この場合は、あなたは息をおなかに吸い込んでいる、腹式呼吸を無意識にしているからです。

 

これができるあなたはとても素晴らしい!特別練習を行った人じゃない限り、腹部で息を吸い込むことは難しいからです。

 

まとめ|雰囲気美人になることで理想の結婚生活を

つくしブライダル「神業!簡単に雰囲気美人に「胸」の張り方」-5

これから意識して胸を正しく張り、上半身を美しく見せるようにしてください。

 

これだけでもできれば、初対面では雰囲気美人という印象を与えることができますので、素敵な恋愛や婚活ができること間違いなし!

 

そして、その先には理想の彼との結婚生活が待っていることでしょう。

 

それでは、本日は美しい上半身の見せ方「胸の正しい張り方」をお伝えさせていただきました。

 

雰囲気があまり好きではないからと断られたり、せっかくお会いできたのに交際に至らないことに悩んでいる女性は、ぜひ繰り返し練習をして、実践してみてくださいね。

 

つくしブライダル山崎静でした。


この記事を書いた結婚相談所

つくしブライダル

つくしブライダル

京都府京都市下京区東塩小路町607 辰巳ビル6F

京都駅から徒歩6分以上

http://www.tsukushi-konkatsu.com/