メニュー

つくしブライダル

短期集中型結婚相談所‼180日で成婚(婚約)にコミット!

人生とは?一緒に考えてみませんか?

  • 自分磨き
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
つくしブライダル「人生とは?一緒に考えてみませんか?」-1

目次

  • パートナーと出会うまではいつも強い心と持って…
  • 自分のことを最も大切に愛してあげて欲しい
  • 自分の気持ちは自分で管理できる人になりましょう!
  • 自分の人生を生きるこそ、本当の幸せ♡

パートナーと出会うまではいつも強い心と持って…

つくしブライダル「人生とは?一緒に考えてみませんか?」-2

ケモノが出没する山が一番危険でしょうか?

No

空山が一番危険です!


予想つかぬ危険があるからこそ、

本当の恐怖です!


 

私たちが長い人生の道のりの中では、
かつてないほどの危険がたくさんあります。

 

恐怖や心配ごとで眠れないことも多々あります。

 

誰も代わることはできず、

耐えなければならない苦しみと寂しさも味わうことでしょう。

 

パートナーと出会うまでは、

いつも歯を食いしばって一人で歩き、よろよろと暗闇の中を彷徨いながら、一歩一歩しっかりとした地を踏み、心の成熟した旅を歩みます。


だから、

苦しみを寂しさを分担してくれる人と出会うまでは、

いつも強く、心を持ってほしいです。


自分のことを最も大切に愛してあげて欲しい

つくしブライダル「人生とは?一緒に考えてみませんか?」-3

世界には全く同じ人はいません。

私たちは間違いなく唯一無二の存在です。

 

一人一人生まれつき異なり、独特の容姿に、個性と考えを持っています。

 

わざと人に合わせて、卑屈に人を真似することはせずに、恐れず自分の特性を活かすと、最高の自分になれるはずだと私は信じています。

 

大自然の中で、花には花の鮮やかさがあります。

 

苦境の中で、自分を支えているのはいつも自分であり、いつも自分を運命の泥沼から救ってくれるのは自分であることを心に留めてほしいのです。


だから、自分のことを最も大切に愛してあげて欲しいです。


自分の気持ちは自分で管理できる人になりましょう!

つくしブライダル「人生とは?一緒に考えてみませんか?」-4

心の中には強さがあり、胸の中には恐れないものもあれば、足元に力が入り、視野が広くなり、周りに流されず、悲観的ではなく、卓爾のない考えとやり方は

 

いつも自分と他人をぬかるみから導き、光に向かい、愛と幸福に向かうことができる。

 

今日から楽しい人になりましょう。

 

新年の鐘は歳に似ていると思うのです。

 

四季の光の影は交互に絡み合って、同じ年は二度と戻ってこない。

 

そこでようやく、人は一生を生き急いで、過剰なぜいたくを求める必要はないことがわかります。

 

求めすぎると、疲れてしまうもっと、もっとというように。

 

持っていること、抱えていることが多すぎると、楽ではありません。

 

健康に生きている限り、無事に過ごして、楽しく笑っていること、これが本来の幸せです。

 

私たちは自分の気持ちに支配されないことを身につけて、気持ちがすべてに影響を与えないようにしましょう。

 


自分の人生を生きるこそ、本当の幸せ♡

つくしブライダル「人生とは?一緒に考えてみませんか?」-5

一年また一年の時間は、知らないうちに、流れる水のように過ぎていきます。

 

すべて自分でゆっくりと前に進み、すべてのことは自分で解決することができる!これこそが、自分の人生を生きるということ。

 

人生、生死を除いては、本当にたいしたことはない。

 

まず自分に打ち勝ち、困難に打ち勝つ。

 

困難より多くの解決方法があることを知り、考え方を変える。


 

あなたが感情に支配されなくなった時、あなたの人生は新しいスタートになるでしょう。

 

何もできないことは、自然に任せ、求めて得られないものは、もう無理をしない。

 

余裕を持って淡々としていることが大事なのです。

 

逃したものを、後悔しないで。

 

得られたものは、大切にしてください。

 

未来にはまだ長い道があります。

 

平凡であっても、楽しく、普通であっても、太陽の光が降り注ぎ、前向きで、暖かく陽に向かっていなければならない。

 


つくしブライダル代表、山崎静でした。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

つくしブライダル

0件

京都府 / 亀岡市

亀岡駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

つくしブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案