メニュー

つくしブライダル

短期集中型結婚相談所‼180日で成婚(婚約)にコミット!

上手くいかないことがあった時でも前向きになれる魔法

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
つくしブライダル「上手くいかないことがあった時でも前向きになれる魔法」-1

目次

  • 笑顔社長が直伝!笑顔はあなたの人生を必ず良い方向へ導く
  • 微笑みは人々の顔に咲く美しい花である
  • 私たちは良い心も体も良い状態を維持することが、幸せへの近
  • 焦らないで…全てが幸せになるための準備です
  • すべては自分を信じること

笑顔社長が直伝!笑顔はあなたの人生を必ず良い方向へ導く

つくしブライダル「上手くいかないことがあった時でも前向きになれる魔法」-2

「いつも笑顔で、ステキな毎日を過ごす」人生こうであるべきだと考えており、クライアント様にも常々お伝えしています。

 

【昨日の過去に別れを告げ、今日の現実を抱きしめる、そして美しい明日に向かい、笑顔で毎日を過ごす】

 

常に笑顔を保つことができると、自分を若くさせることができます。

 

人に喜び、暖かさ、幸せや美しさを感じさせることもできるのが、笑顔の魅力です。

 


微笑みは人々の顔に咲く美しい花である

つくしブライダル「上手くいかないことがあった時でも前向きになれる魔法」-3

微笑は、人々の顔に、永遠に咲き続ける美しい花。

 

いつも魅力的な香りを放っていますし、幸福感、楽しい感情もこみ上げてきます。

 

ですので、毎日笑顔を心がけてください。

 

私たちの笑顔は人々に良い影響を与えます。

 

その笑顔で友達の傷ついた心や、冷たい心を温めてください。

 

時には病気の人に慰めを与え、挫折した人には励ましを与えて、すべての人に喜びと美しさをもたらすことでしょう。

 

人は、輝かしい成功の中から歩いてきても、失意の中で起き上がっても、しりごみしたり停滞したりする理由など一切なく、自信を持って人生を追求しなければなりません。


私たちは良い心も体も良い状態を維持することが、幸せへの近

つくしブライダル「上手くいかないことがあった時でも前向きになれる魔法」-4

私たちはいつまでもこのような心理状態を維持することで、幸せへの一歩に近づきます。

 

恥辱を恐れず、物事に一喜一憂せず、自分を悲しませないようにしなければならない。

 

空も曇るときもある、月も欠けるときがある。

 

空が曇っても、月が欠けても、どんな状態の時でも、私たちは黙って微笑まなければいけない。

 

とても疲れる時だってありますよね?

 

一瞬の気持ちで、“私は楽しくない”、“幸福はどこにもない”と自分の悲鳴を聞いていたら、世界はきっと暗いと思います。

 

あなたは期待されている一輪の花であり、満開の花。

 

挫折は成功へのステップであり、苦境は天から与えられたプレゼント、あなたは笑顔でそれを利用し、受け入れてこそ、天の恵みを享受することができます。

 


焦らないで…全てが幸せになるための準備です

つくしブライダル「上手くいかないことがあった時でも前向きになれる魔法」-5

毎日、微笑みながら生きていくと、まるで日差しに満ちた気持ちで、人生の大舞台で歌を歌いながら舞うような心持ちになれます。

 

私たちは微笑みの中で、自然の美しさ、人と人の調和、生活の素晴らしさを歌っています。

 

人生の旅の中で,いつも、慌ただしく、風雨が強い中、前進します!

 

その間、誰もが順風満帆や成功を期待している。

 

風雨の後は虹になるよね?

 

胸を張って!まっすぐ前を向いて進むこと。

 

汗と涙を拭いた瞬間、あなたの心の中の美しさは、あなたの笑顔に反映されます!

 

 

私たちの生活は笑顔で楽しくなり、笑顔で成功し、人生は笑顔で美しくなることを忘れないで

焦らないで、すべての出来事が幸せになるための最高の準備です。


すべては自分を信じること

つくしブライダル「上手くいかないことがあった時でも前向きになれる魔法」-6

ローマン·ローランは、こう言いました。

 

“自分を信じてこそ、他人はあなたを信じます”

 

私たちは自分を信じ、自分を愛することを身につけ、勇敢でいることが大事です。

 

他人の目と期待の中で生きてはいけません。

 

あなたはあなたで、唯一無二です!

 

世界はとても大きくて、必ずあなたを愛してくれる人がいます。

 

人生はとても長い、いつかは目的地に到着するので、どうか不安にならないで

 

あなたの理想に執着を持って、あなたの愛を愛して、夢に沿って、焦らないでゆっくり進んでくださいね!すべては幸せになるための最高の準備です💗

 

つくしブライダル代表、笑顔社長の山崎静でした。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

つくしブライダル

0件

京都府 / 亀岡市

亀岡駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

つくしブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案