メニュー

つくしブライダル

短期集中型結婚相談所‼180日で成婚(婚約)にコミット!

明確な目標設定が成婚の鍵!!!

つくしブライダル「明確な目標設定が成婚の鍵!!!」-1

こんにちは(^^♪


結婚相談所で恋愛結婚を実践する 婚活プロデューサーの山﨑静です。

お天気が冬に近づくにつれ、少しずつ霧が濃くなってきている亀岡。


朝5時、少し寒い公園を散歩している時、


昨日届いた成婚退会者からのLINEをふと思い出しました。

そしてその瞬間、全身がほっこり暖かく、

とてもハッピーな気持ちになりました☆彡

LINEの内容は下記のとおりです。

つくしブライダル「明確な目標設定が成婚の鍵!!!」-3

こんにちは、静さん。


昨日、新潟まで彼のご両親にご挨拶に行ってきました。

緊張と心配でびくびくしてたんですけど、歓迎してもらえて一安心です!


新居もほぼ決まりました。


不思議なことにとてもいい物件があって、東舞鶴に中古で家を買うことになりそうです。


式の日取りと場所もほぼ決まりました。来年の私の誕生日にくろちくさんで披露宴の予定です。


様々な事柄があまりにスムーズに流れていくので、

彼と2人でびっくりしつつ幸せな忙しい日々を送っています。


静さんには本当に本当にお世話になりました。


ありがとうございました!

つくしブライダル「明確な目標設定が成婚の鍵!!!」-3


先日、彼女が入会してからピッタリ一年目を数える日に、大好きな彼を連れて成婚報告に来てくれました。

普通の成婚退会も嬉しいですが、


彼女は少し特別でした。


一年前に婚活相談に来てくれた時のお話では、


付合っている彼はいたけど、やっぱり結婚相手とは違う、自分の一生をこの人に任せることはできない!と気付き、

彼に別れを告げ、私のところに相談に来てくれたとのことでした。

結婚相手としてピッタリの方と出会いたい、そしてそれは大好きになれる人…


というのが彼女の希望でした!


無料相談をしてから、すぐに私と一緒に頑張ることを決め、


まず、一緒に大切な作業を行いました。

その作業というのは、


ニ年後になりたい自分像、


その時にそばに居るのはどんな人?


その時には、どんな気持ち?

などなど

ニ年後の自分の理想の状態をはっきり描いてから、

それらを本当に手に入れたいのかどうかを確認させて頂きました!

つくしブライダル「明確な目標設定が成婚の鍵!!!」-4

彼女から100%YESのお答を頂いた後、

活動スタートから一年間はどのようなことをすれば、ニ年後に理想の状態になれるのか?を、


二人で、きめ細かく綿密な計画を立てました!

そして目標を達成する最終期限は一年後と決めました!

つくしブライダル「明確な目標設定が成婚の鍵!!!」-2


彼女の活動を通して、


婚活には100%達成したいと思う明確な目標、

そして目標を達成する最終期限を設けることが成婚のカギだと、


改めて思いました。

もし、今あなたが


本当にどんな人が自分に合うのか、わからない!


婚活がなかなか思うようにうまくいかない!

などなど…


現在の婚活状況に満足していない状態なら、今からでも決して遅くはありません!


一度活動方法を見直して、明確な目標と細かい活動計画を立てましょう!

つくしブライダル「明確な目標設定が成婚の鍵!!!」-3

2017年のクリスマス、もうすぐだね!

ぜひハッピーでロマンティックなクリスマスがあなたにも訪れますように~♡

結婚相談所で恋愛結婚を実践する 婚活プロデューサー つくしブライダルの山﨑静でした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

つくしブライダル

0件

京都府 / 亀岡市

亀岡駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

つくしブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案