メニュー

つくしブライダル 短期集中型結婚相談所‼180日で成婚(婚約)にコミット!

コロナ禍の中で出会い交際して3ヶ月 七夕に入籍❣❣

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
つくしブライダル「コロナ禍の中で出会い交際して3ヶ月 七夕に入籍❣❣」-1

LINE術で一目惚れの彼の心をグッとつかみ取った彼女…

つくしブライダル「コロナ禍の中で出会い交際して3ヶ月 七夕に入籍❣❣」-2

本日、七夕の日❣❣

前年度の七夕女子会で初めてお会いした29歳の洋子さん!

当初はまだ結婚する気持ちが薄かったから、
結婚相談所での活動はまだ抵抗がありました!

今年2月、海外旅行から帰国した彼女は、
隔離対象とされたことで、しばらくお仕事もできずで2週間をたっだたっだ本を読んでいたそうです。

隔離中で、寂しいということで、
私に相談の電話一本いただきました!

そのお電話は、
本日入籍となるきっかけとなりました!

電話中では、
「今まで生きてきた中で、
初めて、人生って、
この先はどうなるのか?
まったく読めない不安を感じるようになりました。
もしも、人生が本当にこのまま終わってしまうと、
悔しいすぎる…
まだちゃんと恋愛もしていないのに…」
と、

女性として、
だれかに守ってほしい気持ちがよくわかるお電話だった!


そのあと、
2月末から、
私のコンサルティングを受け始めて、
リモート婚活しかできない状況の中でしたが、
一ヶ月で32人とお見合いをしてもらいました。

当日交際6人を経験して、
最後に一目惚れだった年上6歳の今の婚約者からの告白を受けて、
本日入籍という超~ハッピーエンドになりました✨

リモート婚活では、
なかなかリアルに会えないことで、
距離がなかなか縮まないと悩んでいる女性が多いようです。

でも、出会いから告白したくなるまで、
そしてはこの女性を一生を守りたいという気持ちが生まれるのは、
すべて感情の変化です。

男性の感情の変化ポイントを知っておけば、
LINEでのやり取りで、
十分に、男性があなたに恋を落ちようにさせることができます。
男性の感情の変化ポイントについて、
まだ次回でお伝えしたいと思います。

今日は、とにかく、この幸せを共有したかったです(^^♪

本日も見ていただきありがとうございました。
また明日もお会いしましょう(^^♪

本日もつくしブライダルの恋愛婚活コンサルタント 山﨑静がお届けいたしました。

また明日もお会いしましょう(^^♪
それでは素敵な夜を~✨






この記事をシェアする