メニュー

つくしブライダル

短期集中型結婚相談所‼180日で成婚(婚約)にコミット!

交際中の自信はどこから?

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
つくしブライダル「交際中の自信はどこから?」-1

別れた時、すぐに回復する人とひどく落ち込む人の違いは?

恋愛する時の自信はどこから来ますか?


それは付き合ってもいいと思える男性をキープしている人数の数からです。


一人がダメだったら、後ろにあと数人ものお相手が居れば、

何にも怖くない!


破談になった時

数日間落ち込んだだけで

すぐに元気いっぱいになる人がいます。


でも、一回失恋しただけで、

一年半年がないと立ち直れない!

という人もいます。


その理由は、

男性交流圏の範囲と

キープしている人数の差から違いが生まれます。


ただ一人の男性しかいない、

候補が一人もいなかったら、

彼が去ってしまうと一人ぼっちになってしまうよね( ;  ; )


ですので、

恋愛も交際も、

あなたが求めているゴール地点に到着するまでは、

候補者をキープすることが賢明なやり方です!


今日も見て頂きありがとうございました。

また明日もお会いしましょう(^^♪


つくしブライダルの恋愛婚活コンサルタント 山﨑静がお届けさせていただきました(^^♪


それでは、素敵な週末を~✨

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

つくしブライダル

0件

京都府 / 亀岡市

亀岡駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

つくしブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案