メニュー

つくしブライダル

短期集中型結婚相談所‼180日で成婚(婚約)にコミット!

初対面で男性を虜にするテクニック

  • 自分磨き
つくしブライダル「初対面で男性を虜にするテクニック」-1

男性をさせるには、見た目・雰囲気よりも大事なことは?

初対面で男性に惚れさせるテクニック

一目惚れって、本当にあると思いますか?

私の答えは、「あり」です。


例えば、

友達の紹介で、オシャレなレストランで男性とお待ち合わせをしたら、

身体にとてもフィットしている爽やかなスーツを着て、髪もとても格好よくセットをしていて、
背筋をまっすぐ伸びっていて、軽くて微笑んでいる顔で…

何により、あなたに向かって歩いて来る時に、
風のようなものが感じる…

そんな男性と出会ったら、
一目惚れしませんか?
私は、即してしまいますね(笑)


さっ、魅力的な男性のお話を去っておき、
今日は、男性に一目惚れさせるような女性になるためのテクニックをシェアしたいと思います。

先ほど、
私がイメージしていた男性で、
もしあなたも魅力的に思えるのなら、その反対側の女性版になれば、間違いなく多くの男性があなたに一目惚れしています。

「初対面で男性を虜にする第一歩」
具体的に言うと、
スタイルにフィットしているワンピースやドレスに、
きちんと整えたメイクに、
ふんわりした雰囲気のヘアスタイル
自信のある笑顔

なんよりも、
姿勢がとても美しい状態を保った歩き方をすれば、
間違いなく、自信のある男性なら、
まず 一瞬 あなたに惚れます!

ここまでできると、
男性の脳に一瞬、素敵な女性だな!
可能であれば、近づきたいな!という信号ができます!


「初対面で男性を虜にしてしまう第二歩」
ここまでは、初対面で見た目と雰囲気で男性を虜にする第一歩をお話しましたよね、
ここまでしてれば、男性があなたと付き合いとは限りません!
なぜかというと、心がまだ動いていないからです。
ここからは、脳から心まで移転させるテクニックをお伝えしたいと思います。

多くの方は、
絶世美女でない限り、格好いい男性をベタ惚れにさせることは難しい!と思っています。

実は、そうでもないです。

ここからのことを、あなたがしっかり実践していけば、あなたもそれなりの男性にベタ惚れされることができます。

具体的にどのようなテクニックかというと、じつは「会話」なんです。

会話といえば、だれにでもできることなので、とても簡単なはずですが、多くの方が多くの場合はどのように話したらいいのか?わかりませんと!

特に、素敵な男性だと思った時に、
余計どうしたらいいのか?なんを喋ったらいいのか?
わからなくなる30代前後の女の子がとても多いと思います。

その状況を改善するためには、
必要なのがとても簡単です!

また、「会話」で、彼にベタ惚れさせるのもそんなに難しいくないです!

お話の時に、
『彼の感情を変化させること』に集中すればいいです。

感情を変化するって、そんな難しいよ!って言いたくなるでしょうか、そんなに難しいくない!
あなたはいっぱい経験しているはずです。


例えば、
あなたが洋服を買いに行った時に、
素敵だと思っているお洋服を手にして、メイキングルールに入り、
着替えしてから鏡の前に立って、
この洋服を買う!と、決断した時に、
感情の変化を起こしてありませんか?

自信が出てきたとか
ワクワクとか
嬉しいとか…

ここで言えるのは、
もしあなたがお洋服を試着しても、
なんの感情も変わらない場合は、
あなたは絶対にその洋服を買うはずがないから!
これは断言できるからね、
良かったら試してみてください(笑)

さあ!
話を戻りますね。
初対面で「会話」を通じて、
男性の心に感情を引き起こし、
あなたにベタ惚れさせるのは、

あなたは自分のストーリーを語るといいです!

感動させるストーリーでも、
同情させるストーリーでも、
憧れるようにストーリーでも、


いいです!
とにかく、お相手にあなたと話したことによって、心の中に大きな変化を引き起こせば、彼はあなたのことが気になってきになって、
別れてあとでも、ずっとあなたのことを考えるんです。

自分のストーリーの作り方がわからない、
男性の心を動かせるストーリーの作り方がわからない方は、ぜひ一度私とお話をしてみてくださいね!
コツさえ掴めば、
びっくりするほど、簡単です!

最後に簡単にまとめると、
初対面で男性を虜にするテクニックとしては、
第一歩 男性に一目惚れさせる見た目と雰囲気創り
第二歩 会話で男性の心の感情を引き起こす

ああ!
今日は長すぎました🙏
ここまで読んでくれて、本当にありがとうございました。
今日もつくしブライダルの恋愛婚活コンサルタント山﨑静がお届けいたしました(^^♪

また明日もお会いできることを楽しみにしています✨

それでは、ワクワクな一日を~

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

つくしブライダル

0件

京都府 / 亀岡市

亀岡駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

つくしブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案